スポンサーサイト 


これってビトから逃げてるのかな~? 

今日は朝から仕事だったのですが、少し頭痛がしてまして…
ま、動き始めたら忘れる程度だったのでたいしたことなかったんだけど。
原因は簡単です、単なる寝不足。
最近意味もなくずっと起きてて、1時前に寝ることほとんどなかったもんな…(^^;)

少々の頭痛を感じながら「あ~モモが見たい!!」と思いました。
スミレちゃんみたいに、モモに癒されたら頭痛が治るかと(爆)
今日は2時に上がったから見ようと思ったら見られたんだけどね、きみぺ。
でも家に帰ったら、ブルーギル釣りに出かけてしまいました(爆)>どうぶつの森

さっき、「あ、スマイルの予告だ…」と思って見ていたのですが。
予約するの、忘れてました(TωT)
見たことないシーン、沢山あったのに…

編集して、とっとと録画モードも変えないと、残がかなり厳しいんだけど、なかなか行動できなくて。
今週の放送でどこかに光を見出したいな…

噂のCrazy MoonのCMまだ見てません…(^^;)
ベタ撮りすればいいんだろうけどね、残がないのでそれも出来ない。
あと1ヶ月あるし、気長にいきますわ。



…なんかいおうと思ったことあった気がしたんだけど…
思い出したら現れますわ(爆)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

他から聞いたかもしれないけれど、
明日の「はなまる」新垣結衣ちゃんゲストです。
また来ますね。

まゆさん

エントリーした後にお返事したのですが、エラーになってしまったようで…ごめんなさい(^^;)

ありがとうございます♪
ばっちり予約しました(*^^*)
潤くん話、沢山でるといいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

