スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖いんですけど…(^^;) 

えっと…(^^;)
カウンターがいつになく回ってるんですけど、私何かしたでしょうか?
アクセス解析見てみたら「氷室王子」で検索してる方がいて、笑ってしまいました。
ごめんなさい、期待に副えなくて。

とうとう終わっちゃいましたわ、花男。
今日は雨が降りそうだから早めに買い物いっちゃおう!と思って家を出たら、霧雨が…
なら、車で行っちゃおう!!と思って車を出して。
でもみんなおんなじこと思うんだよね。
駐車場が少ないので、もう既に一杯で。
「あ、そうだ!!」と思ってカーナビのテレビをつけたらちょうど山小屋のシーンがはじまるところで。

買い物終わって車に乗ると、武道館のシーンでした。

道明寺がプロポーズするシーン、車運転しながら思わず泣きそうになっちゃいましたよ。
(あ、凝視はしてませんよ、もちろん。声はしっかり聞いてましたが)
「俺が一緒にいたいから…」
道明寺らしいな~って。
こちらまで幸せな気分になっちゃって。
ふとビトがかわいそうになっちゃって。

スマイル…
オンエアーで見たっきりなのに、いろんなこと思っちゃうから、変に想像たくましくなっちゃってるのかもしれないな。




宿題くん、面白かった~♪
獅堂さん、ああいうひとなんだね。
知ってるようで全く知らない人でした。
歌舞伎の話も興味深かったわ。
凄くよかった。
自分の仕事の話だから、熱く語るのかと思ったら、いい意味で淡々と話をするのね。
淡々というのか、静かにというのか。
熱く語る人もいいけどああやって冷静に話をするのはやっぱり大人なんだな~なんてね、思いました。

相葉ランドでのチーム分け。
獅堂さん、ニノは「ニノ」なのに、潤くんのことは「松本」って呼ぶんだね。
潤くんは年上の人からは「潤」って呼ばれるのかな~?って勝手に思ってたからさ。
ほら、宮川大輔さんにも、中井さんにも「潤」って呼ばれてたじゃない?
だから「松本」って呼ばれる潤くんが凄く新鮮でした。
お友達ブログにお邪魔して思ったこと。

昨日の相葉ランドの判定の時の言い方が不快だったと。
正直不快さは私は感じなかったのよ。
潤くんがよしとされるほうにはいってたからかもしれないけど。

「役者班」と「バラエティー班」ってテロップが出たときに
「翔くんはバラエティーっていうよりも、報道だろ!!」って思ったのよ。
でもね、次の瞬間「あれ?でも今翔くん、日テレで主演ドラマやってるんですけど」
って思ったの。

で、はっと気がついた。

バラエティー班といわれる2人も立派に座長務めてるんですけど。
大野くんなんて、松岡くんに「怖い!」(だっけ?)とまでいわせた人なんですけど。

スマップが今ほど売れてない頃…
そういうわけかたされてたよね?確か。
まだ、顔と名前…っていうか、誰がいるのかも知らない頃だったので、誰がどっちなのかは知らないけど。

スマップでさえもそういういわれかたされてたんだから、ジャニーズのグループ内でそういうわけ方するのは別に変じゃないのかもしれないけど。
少なくても私には嵐を「役者班」と「バラエティー班」に分けることに、凄く違和感があった。

ニノと潤くんだって、バラエティーこなしてるし。
翔くんと大野くんと相葉ちゃんだって、心を揺さぶられる演技してるし。

メンバー5人でいるときは個々の立ち位置というか、役目はあるのかもしれないけど、
それぞれを班分けする必要はまったくないんではないかと。

そんなことをふと思ったりした宿題くん&uちゃんのエントリーでございました。



拍手、いつもありがとうございます(*^^*)

>4/21 9:07 某さん
以前…花男の頃かな?その頃は「視聴率、どのくらいとってるんだろう…」なんて思ってちょっと気にしてたんだけど、最近は全く頭にないんです。
だから余計、メンバーでの視聴率対決、というものに「わ~!!そういう見方もあるんだ…」って思って。
ニノが前に言ってたじゃない?
視聴率が低くても、中身の濃いものならいいんじゃないかと…みたいなこと。
正直、人がどう思おうと、私には関係ないのよねん(爆)
視聴率よりも、今後どうなっていくのか、そっちのほうが私は怖いです。
な~んて言いながら、まだクイズショウ、見てません…(^^;)
土曜日が来る前に早く見なきゃ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。