スポンサーサイト 


それが女優さんなんだよね… 

いや~今日は寝ました。
8時半頃から「10分だけ…」と思ったのに、気がついたら9時半で。
昼ごはん食べ終わってWiiやってる息子の隣でちょっと寝るつもりが、気がついたら1時間半寝てて。
外で友達と遊んでた息子が戻ってきて「あ、おきたの?」だって。

平日の仕事休みの日は色々やろうと思うのに、実際はだらだらして終わってしまいます。
今日こそ、バナナの救出を~!!と思ってたのに、それも出来ず…

そしたら学校から帰ってきた娘が「え~!?デザート何もないの!?」
今日、買い物も行かなかったしね…(^^;)

仕方ないから夕飯作りながら作りましたよ。
BD95FBF446DDEC163A9EEF9AD8C19FC1.jpg
Cpicon バナナと紅茶のマフィン by Lilyzumi
バナナを使いたかったのと、紅茶の入ったものを食べたかったのよねん。
シフォンでも…と思ってたんだけど、卵大量に使うし、泡立てるのに手間がかかるからさ…(^^;)
紅茶とバナナの香りが凄くよかったです♪

花男再放送、明日で終わりなんだけど。
ホントは最終回、1時間半だっけ?2時間だっけ?
それを1時間で何とかまとめようとするから、再放送のときはいつもその1つ前の話もちょこちょこカットされて、最後は最終回の話もはいってくるんだよね。
「あ~ここも切られてる…」なんて思いながら見てました。

ホント、海が憎たらしいんだよね…(爆)
修二と彰の時もあんまり戸田ちゃんはいい印象なくて。
海でも「やっぱりほらね」なんて思ってたんだわ、正直。
静奈やってくれてよかったよ、そうじゃなかったら、今でも誤解したまんまでいたよ、きっと。
戸田ちゃんは凄いさっぱりしてて、いい子じゃん♪

ってことじゃなくて、花男よ(笑)
やっぱりつくしが土星のネックレスを道明寺に投げつけるところは切ない。
明日の最終回がメチャ楽しみです~♪
やっぱりあの山小屋のシーンね。
あそこが大好きです。
道明寺の「お前こそ、川に拾いにいったのかよ」(だっけ)という言葉に「うん」って言うつくしがね、その「うん」がメチャ可愛いんだもの~!

でも、花男見ながらほっとしてる自分に気がつきましたわ。
まだちょっとビトに戸惑ってる自分がいます。
あ、ビトにじゃなくて、「スマイル」にだわね。
あまりにもやるせないからさ~。

今日の花男再放送で、スマイル第2話のCMも入ってきてるんだけど。
次回もやっぱり救われないのかな~?
もうこうなったら、途中経過は仕方ない。
でもせめて、最終回では胸をなでおろせる内容にして欲しいな…

そして、さっきPC立ち上げた時に目にはいったのが
「嵐の視聴率対決」だったのですが。
あら…対決してたのなんて、今始めて知ったよ(爆)
そっか…こうやって比べられるんだな~なんて、思いましたわ。
あんなぼろくそいってた私がこんなこというのもどうかと思いますが(^^;)
視聴率がどうだのなんていう外野の声なんて、その辺丸めて投げ捨てて、2人には頑張って3ヶ月走りぬいて欲しいですわ。


以下、お待たせしました、拍手お返事です
>4/15 13:51 ぼびんさん
もちろん判りますよ~!!
私もちょこちょこお邪魔してるんだけど、完全に読み逃げ状態です、ゴメンね(^^;)
わかる?ぼびんさんなら判ってくれると思ってた(爆)
吐き出すところがここくらいしかないからさ。
これからも吠えさせてもらいますよ(爆)

>04/15 18:37 某さん
どうもありがとう♪大丈夫、頑張ります♪

>04/15 19:52 みくさん
みくさん、こんばんは。
1週間で一番忙しい曜日に言われたもんだからね、かなりいらっときました。
どこの旦那も一緒なんですね。
なんか奥さんは年々太っ腹母ちゃんになるのに、旦那は年々幼児化していくのかな~?なんて思ったりして。
我慢してるなんてえらい!!
私はちょこちょこ小規模爆発してますよ(笑)

>04/17 10:42 某さん
そうそう、訳わからんです。
旦那と今回のことで話をしたときに、色々私にやってもらうことで大事にされてるって思うんだって。
はぁ~?って思っちゃった。
だって、そんなら色々言いつけられてる私は大事にされてるって思えないじゃん。
こき使われてるだけだもん。
なんじゃそれ!って思っちゃった。
理解しあうのは無理だね、ホント。
お互いどこまで受け入れられるか、どこまで許せるか…ってことだよね、たぶん。
私、かなりの手抜き主婦だけど、それでも旦那はできないと思よ、ほんと。

>04/18 07:44 みくさん
ちょっとね…想像以上に重かった。
差別…っていうより、偏見の部分がね、重すぎでした。
翔くんのはまだ見てないんだけど、これも結構ヘビーなのかな?みなさんの感想ちょろっと見た感じでは。
そうだとしたら…嵐ファン、3ヶ月消化不良の日々を送ることになりますね(^^;)

>4/19 16:19 ぼびんさん
全く問題なしですよん。拍手大歓迎でございます♪
お~!!追いかけられるところにまだいてよかったね。
私も前にあったよ、慌てて出しに行ったら収集車が動き出しちゃってさ。うわ~!!と思って慌てて追いかけたら、次のところ止まってたんだけどまた動き始めちゃって。
もう必死よ。
こんなに走ったのに、追いつけなくて持って帰るなんて絶対いや!!と思って。
何とか間に合ったからよかったけど、家から相当離れてた(爆)
生ごみは溜めておきたくないもんね…(^^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

