スポンサーサイト 


何もしてない…(^^;) 

今朝は結局起きれず…
っていうか、起きませんでした(爆)
一応目は覚めたんだけどね(^^;)
もういいや~と思ってそのまま寝ちゃおうと思ったら、「あなたの夢をかなえるために~!!」(だっけ?)
っていう声が聞こえてきて…

布団の中から「ママもまだ見てないのに~!!」って叫んだら、息子がすっ飛んできました。
「ママも見てないんだから、音下げて!!」っていったら、すぐに小さくしてくれましたよ。
あ、見てたのは娘なんだけどね。
中途半端に聞こえて、内容わかるのいやだからさ…


…ってことで、まだ見てません(^^;)
火曜日は久々何にも予定のない休みだから、そのときにゆっくり見ようかな?

今日は漸く冬用のカーペットを片付けました。
梅雨時はまだ寒いから…と思ったんだけどやっぱり天気のいい日に毛足の長いのは暑過ぎるんだよね…(^^;)

それ以外はな~んにもしてないな、息子を叱り飛ばしたくらいでしょうか?

さて、アイロン掛けでもして寝ます。

コメントのお返事は全部したつもりなのですが…
拍手のお返事は、明日させてもらいますね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

