スポンサーサイト 


スマイル、初回放送 

今日は10時半に家を出たのですが、ギリギリまで編集しまくりました。
あ、はなまるカフェは唯一オンエアーで見ましたが。
潤くん、可愛いな~♪
っつうか、写真の大野さん、焦げすぎてませんか?(^^;)

可愛い潤くんに浸りすぎて、うっかりゴミ捨て忘れるところでしたわ。

それ以降の番宣は、編集したものがほとんどですが、見てません。
とりあえず残をあけたかったんでね。

でも…でも…
ひるおび録れてない(TωT)(TωT)(TωT)

録画したのみて「あれ?見落とした?」って思っちゃったよ。
余裕を見たつもりで12時15分からとったのに、12時からの登場だったとか?
うわ~ん、その時間は「こんな暇なら、帰りたいよ…」なんて思いながら、子供用エプロン折ってたよ(TωT)


9時半頃旦那が帰ってきて
「私10時から動けないから…」というと「俺のご飯は?」というので5分で速攻用意して、10時1分前にテレビの前に。


はじまり方がああだとは思わず。

いきなり拘置所ですか?
しかもビトくんというと、あの緑のジャケット(?)のビトくんのイメージがあったので、髪の毛が長いビトくんにちょっとビックリ。

しかもいきなり救われないことを言うのに、妙に明るいビトくんに泣けてきて。


…正直言っていいですか?

前半は結構面白く見てました、それなりに。
でも後半、あのわけのわからん刑事が出てきてから、むかついてきました。
っていうか、なんかスッキリしないというかね。

こういう話、苦手です、っていうか、嫌いです。
潤くんが出てなかったら多分次回は見てません。
もちろん、見ますけどね。

なんだかか~と思いつつ、でもこんな印象持つのは私だけ?と思ったら、友達もそうだったようで。

これならべたべたなラブストーリーのほうがまだよかった。
ガッキー可愛いから、ガッキーと可愛いラブロマンスでもしてくれたらよかったのに。
(あ、それはこれでもあるのかな?)

差別、とか、偏見、とか、自分がされてないだけで、実生活ではいくらでもその辺にあることなのかもしれないけど。
このところテレビ誌もまともに見てないから、あらすじはホント簡単にしかわかってないんだけど。

いつの間にか一緒に見てた旦那に「こんな刑事いるかよ」っていったら「いるんじゃない?」といわれ。

まあ、世の中いろんな人がいるから、いるかもしれないけどさ~。

魔王も特異なドラマだったけど、あれは見ててもこういう気持ちにはならなかったんだよな…
「大野くん、いいな~羨ましいな~」と思ったもんな。

友達と「同時に2つのドラマなんて、しんどいからやめてくれ~!!と思ったけど、翔くんドラマがあってよかったよ…」って話をしました。
なんともいえないこの胸のつかえ、というか、スッキリしないものを、明日流してくれるといいんだけど。

来週が楽しみでもあり、不安でもあり…ですね。




スポンサーサイト

コメント

ドラマのこと

おはようございます。

最初の感想「生きていてくれてよかった!」だったのよ。
予告で「僕が生きていた証」とか流れていたから。←違った?
刑事事件になるくらいの差別なんて。。。
こんな差別はされたことないけど、世間が言う『普通』ではないと、言われるよ。
言っている方は、気にしていないだろうけどね。
来週からも観るのが辛くなりそうです。

まゆさん

そっか…私はほとんど予備知識無しの状態で見始めたから。
差別、とか、偏見は経験ないのよね。
いじめられたことはあっても。
中学の時は私一人が、6~7人に囲まれて色々訳わかんないこといわれたことはあったけどね。
拘置所に入ってるビトが明るすぎて、逆に辛いよね…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

