スポンサーサイト 


今のところ残量10時間 

明日はとってる傍から編集か!?と思ってたんだけど、ジャニネットにおおよその出演時間載せてくれましたね~♪
前後とも5分から10分余裕を持って予約したら、とりあえず今の残でナビッチとやらまでは取れます。
肝心のスマイル本編が録れないから、はなまるカフェを取り終わった時点で編集して、夕方明日の花男みたら消せば、何とかなるかな?
あ、今日の花男もまだ消さずにおいてあるわ。
それも編集すれば、何とか本編までいけるか?
ZEROはちょっと不安だけど…(^^;)


昨日、寝たあとに旦那からメールが来ました。
話がしたいから起きてられたら起きててって。
メールは布団の中でみましたが、そのまま寝ました。
…っていっても、帰ってきたのも旦那が寝たのも、いびきをかきはじめたのも全部知ってるけど。

変に暑くて、一瞬眠っては目が覚めて…が続いて。
「へ!いびきまでかいてるよ」と思ってしばらくしたら、私も本格的に寝ちゃったけど。
起きたら気持ち悪いくらいびっしょり寝汗かいてました。
体調悪いわけじゃないんだけど・・・単なる寝不足からなのか、それとも更年期!?
キャ~!!怖い…

朝もまともに話さず、さっき「話があるんだけど…」と漸く切り出され、少し話をしました。
まあ、向こうの言い分は「結婚して何年経つんだよ、今更なにいってるんだか…」みたいな話だったんだけど。
大抵こういう話になると、私もいいたいこといって
「んじゃ、お互いに悪いところがあったってことで、以後お互い改めましょう」って話になるんだけど
(って旦那がいうのよ、私はいわないんだけど)

旦那が10いうと、私は100いうからね。
でも話をした後は一応丸く収まった形になるの。
私的には「あんまり解決してないんじゃないの?」とも思うんだけど。
旦那はあれで満足なんだろうか…?っていつも思うんだよね(爆)
ま、私はいいたいこと言わせてもらえて、多少スッキリします、いつも。

明日は2時間だけ仕事に入って初めて中学の参観&懇談にいってきます。
2時間くらい入るなら、ホントは休みにしたかったんだけどね。
でもはなまるは見てからいけるからよかった。
いつもドラマの初日は「あ~仕事休みにしておけば良かった…」って思うんだよね。
まぁ、あさいちからはいることは少ないから、いつも朝のWSは編集してからいけるんだけど。

あ、今日の花男もよかったね~♪
最初は「滋ってなんてイジワルなの~!!」なんて思っちゃうんだけど、まんまとやられるよね。
メチャカッコイイよ、滋。
道明寺はそれ以上だけど♪
でも、あの胸をトントンやって指をさすポーズは何度見てもあまり好きではありません(^^;)

空港でやっと道明寺とつくしが手を繋ぐシーン。
2人の手がアップになるじゃない?
いつもあのシーンは道明寺としてじゃなくて、潤くんの手としてみちゃう。
あの手とつなげるなんて、うらやまし~!!と思ってみちゃうんだよね…


お返事野放しでごめんなさい(^^;)
明日にはきっと(多分…)させていただきますので。

花男の編集だけして寝ます。
お休みなさいませ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

