スポンサーサイト 


再放送にどっぷりはまっています 

睡魔に負けそうですが、珍しく続けてエントリー出来ているので、一言だけ
…しかも携帯からですが

花男2の再放送が楽しくてたまりません。
つくしの親友(名前が出てこない)と連絡が取れなくなって、道明寺が嬉しそうにつくしを連れ出すシーン。
ニューヨークで一緒に食べられなかったホットドックを「まずい!」といいながら2人で食べるシーン。
花沢類と明日会って来ると言われて動揺する道明寺。
「今一番大切にしたいのはあなたじゃない、って言って来る」(だっけ?)
って言われた時の道明寺。
ニヤけながら、「ク~!!」なんて思いながらみています。
レコの残が厳しいからみたらすぐに消しちゃうんだけどね。

…っつうか、自分のDVD見ろ!!って話ですが(爆)

スマイルが始まる前に花男Fの特典ver.見たかったんだけど、ちょっと無理だな


拍手沢山ありがとうございました
PCからエントリーする時に、お返事させてもらいますね。

ちなみに…というのも変ですが。
今朝もまともにはなしませんでした、旦那と。
「男のクセにいつまでぐちぐちやってるんだよ」って思っちゃいましたわ。

子供たちには「いって来ます」って言って行きましたが、私の横は無言で素通り。
しかも玄関のドア開けながら「夕飯いらない」だって
まだ帰って来てませんが、とっとと先に寝かせていただきます。

やっぱり携帯からだとまどろっこしくて、言いたいことの半分も打てないよ

では皆さん、おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

かなさん、「花男」のこと言ったら観たくなってしまうわ~
明日からダブ録で、HDDの残が心配なのよ。
だから、観てはいけないの。。。

旦那さんのことわかる~
最近、うちも短気になってきたからね。
「嵐は今年10周年だから、旅に出かけさせて」と言ったら怪訝な顔だった。
今まで、大阪しか参加したことないの。
名古屋くらい行きたいわ!
チケが取れるかどうかわからないけどね。

まゆさん

お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
あは、そうなのよねん。
見始めるとはまっちゃうからさ…
私もとってはいるんだけど、その日のうちに消すようにしてます。
あ、16日と17日のスマイルCMはとってあるけど。
一応『明日』と『今日』だったからね。

ウンウン、結婚当初のほうが気持ちが大きかった気がする…>旦那
なんか細かいこというようになったのも年取ってきたせいなのかな…
でも話をしてて思ったよ。
旦那と子供2人と思ってちゃだめなんだなって。
私には子供が3人いる…くらいに思わなきゃだめなんだね。
自分より年上の子供なんて、産んだ記憶ないんだけどさ…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

