スポンサーサイト 


バタバタな週末 

週末は出掛けることが多くて、PCの前に座れませんでした。
時間的にっていうよりも疲れて眠くて…(^^;)

でも何とかオールスター感謝祭は残量確保して、録画しましたよ。
土曜日は地元のお祭りに金管が出て演奏したんです。
卒業生(…ですね、もう6年生じゃないから)も希望者は出させてもらえるんです。
娘と息子が一緒に演奏する最後の日でした。
ビデオが壊れて、撮れなかったけど…(TωT)

毎年母には一応連絡して「無理してこなくていいけど一応連絡…」と伝えているのですが、天気や体調が悪くない限りは出かけてくるの判ってるんでね。
でも今回はホント、どうしようか迷ったんだけど、連絡。
来てくれましたわ。

演奏終わった後に「よければ夕飯食べにくれば?」といわれ。
その日は旦那もいたので、1回断ったんだけど、旦那に直接母がいうと
「はい、ではご馳走になります」
は?行くんだ…

両親が同居してから旦那がご飯を食べに行ったのなんて、新築祝いの時くらいじゃないのかな~?
嫌なのかと思って断ったんだけど、あら、いいんだ、みたいな。

私は朝から学校に行って、新しいユニフォームに番号つけたり、新入部員に渡すように袋詰めしたりで、ちょっと疲れていたので、助かりましたが。

最近思うこと。
この日の作業だって座ってやってることが多かったし、体力的にはそんなにたいしたことやってないのよ。
なのに、断然仕事にいってるときのほうが楽なんだよね、家に帰ってひと休みしてみると。
外にちょっと長い時間でかけてから家に帰ると、目が回ったりしてること、結構あるのに、仕事から帰ってきたら、眠い程度だもんね。
なれってことなのかな~?凄いね、人間って(爆)

で、昨日は旦那の実家(といっても私たちが結婚する頃に買ったマンションだから、旦那が実際に住んでたことはないんだけどね)
にいってきました。

一番の目的は子供にwiiを買ってもらうことでした(^^;)
結構高いもんだし…と思ってたんだけど、旦那が「別にいいんじゃない?」といい。
息子がいいならいいや…なんてね。

で、結局昨日も昼頃に家に着いたんだけど、その後は出たり入ったりしてたので、自宅に戻ったらヘロヘロでした。
今日は私も朝から仕事だったんだけど、起きられるか、ちょっと自信なかったもんな…

それだけ年取ったってことか?(^^;)

そして今日は仕事のあと、娘を予防接種に連れて行き。
我が家、インフルエンザの予防接種はしないので幼稚園以来の注射になるのかな?
若干緊張してました。(もちろん娘がね)
夕方になるとやたらねむいを連呼。
注射のせいだったのかな~?


なんてことをやっているうちに、嵐さんのシングル発売が決まったそうで。
嵐さんの勢いがありすぎて、ホント怖い!!
今回もまた、3枚ですか?
あ、でも通常版のみのボーナストラック的なものはついてないのかな?
それなら2枚でいっか。
でも両A面、DVD付が2枚ということで…一生懸命働かなきゃ(^^;)

さて、明日は仕事休みですが…
子供がいると休みなきがしないのよねん。
今週は明日と明後日が休みだけど、あさっては入学式だしね。
来週は1日休みいれてたんだけど、今日店長に「…出れませんか?」っていわれて思わずOKしちゃったし。
ま、何かと物入りな最近なので、稼げるときに稼ぐとします。

コメントいただいてますが…
ホントごめんなさい、睡魔に勝てません(^^;)
お返事は次回させていただきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

