スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WSで思うこと 

今、明日の金管役員の引継ぎ
(この前他の役員さんは引継ぎしたんだけど、私の後の人が欠席で…そのあとまたちょっとやったことがあるのでね、作り直しです)
の資料を作ろうとPCの電源をいれ、ついでにメールチェック…と思ったら、お友達からのメールが入ってて。

私もね、夕飯作りながらちょっと思ってたことだから、資料作りの前にエントリー(爆)

今日は制作発表を捕獲しようとTBS張っていたのですが、想像以上に少なくて…
オイ、潤くんは置いといたとしても、ガッキーや中井さんまで出る番組なのに、こんなあつかいでいいのか?TS!!

ま、全くないよりもはいいですが。

今日はスーパーイケメンに芸能関係持っていかれましたね。

仮面ライダーカブト、息子見てました。
これが放送されてるときって、道明寺前後?
一般的にもかなり潤くんが浸透されて来てる頃だよね。
この頃、義姉に「このカブトの人って、道明寺に似てない?」といわれたことがありました。
「ぇえ~!?潤くんのほうがかっこいいじゃん!!」と内心思いつつ「そうですか~?」なんていってたんだけど、数年後にこんなスーパーイケメンになっているなんて、あの頃は思ってなかったな…

まあ、同じくらい、嵐がこんな状況になってるなんてことも想像してませんでしたが(爆)

潤くんの一つ下なんですね、水嶋ヒロって。
今の芸能人の人にしては随分早い結婚だな~なんて思ったんだけど。

でもね、ふと「本人としては、自分はアイドルじゃないっていう意思表示でもあるのかな~?」と思って。
あ、あくまでも私の勝手な推測ね。
アイドルだとしたら、女性ファンに与える影響も考えて、こんなに早く結婚することはあんまりないんじゃないかな~?って。
アイドルじゃなくて、俳優だから、表面的な人気じゃなくて、演技で自分を見てくれよってことなのかなって。

旬くんもそうだよね。
熱愛騒動があったとき、きっぱりと「付き合ってます」っていって、潔いな~って思ったけど。(言葉ちょっと違う?)
でも記者会見があるたびに恋愛の話ばかりされてうんざりもしてたようで
(まあ当たり前っていったら当たり前だよね)
なんかの賞取ったときだっけ?「ちゃんと役者であることがわかってもらえてよかった」みたいなことをいってたきがする。
私生活でギャーギャー騒がずに、仕事の、役者としての自分を見てくれよ、ってことだったんだけど。

でね、ふと思ったの。
ビトになってる潤くんを一瞬でも見たせいかな?
潤くんはどうなんだろう…?って。

アイドルであるが故のしがらみって絶対あると思う。
アイドルじゃなくて、役者だったら、もっと自由に振舞える部分もあると思う。
もしかしたら、潤くんとしては、アイドルであるよりも、役者であるほうが嬉しいのかなって。

でもね~やっぱり無理なんだよ。
役者の松本潤も凄く素敵だけど、やっぱりアイドルの、ジャニーズ事務所所属の嵐の松本潤でいて欲しい。
まだ「付き合ってる人がいます」なんていわずに、その質問すらも拒絶してしまう潤くんでいて欲しい。


もうちょっと、そういう色恋は完全に外に出さないでいてくださいな。
出来ればあと5年は結婚せずに。
願わくば40過ぎにしていただきたい(爆)
40過ぎたらもしかしたら「さすがにもう仕方ないかな…」って思えると思うかもしれないから。
ほら、共演する中井さんも40近くで結婚したでしょ?
それを見習って…さ




話は変わりますが。
友達のブログに思いがけず自分の名前が出てくると、ドキッとしますね(爆)
私も作ろうと思ってたんだけど、あまりにも黒くなりすぎて、さすがの私もちょっと引いてしまうくらいで。
「ゴメン!!」と思いながら、今朝バナナ、ゴミ箱にポイしました。
もうちょっと早く救済してあげればよかった…(^^;)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

お返事遅くなってゴメンね。
そっか、その話は初めて聞いた。
なるほどね~、確かに堂々と…とはいかないよね。
もちろんかわいそうだと思う部分もあるのよ。
あるけど、それは私には許せない(爆)
好きになった時に、私の認識が『俳優、松本潤』だったら大丈夫だったのかもしれないけど、
導入部は「俳優行をしている松本潤」だったけど、好きになったのは「嵐の松本潤」だったからさ。

そうそう、許せる…っていうより、諦めだよね。
もう、仕方ないかな…っていう。
こっちこそ、共感してくれる人がいて嬉しいよ。
こういうのってどれが正解、っていうのはないんだけど、「わかる、わかる」っていってくれる人がいるのはやっぱり嬉しいよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。