スポンサーサイト 


ぽちっと失敗(TωT) 

定期的に覗いているレシピブログさんで、FPを使ったお菓子が載っていて。
前からちょっと気になってたんだよね~、FP。
その人が使ってるのがリンク貼ってあって。

う~ん…どうしよう。

とりあえずFPは保留。
でも、これも以前から気になっていた食パンカットガイド。
クオカで買おうと思ってたんだけど、あら、それより安いじゃない。
でも送料かかるから、子供のために予約してたDVDと一括配送してもらお~!と思ってぽちっとお買い物。

旦那が帰ってきて。
「買いたいものがあるんだけど~♪」

そしたら旦那
「え!?国立のDVD?」
「それは既に買ってある、もう手元にある、封開けてないけど」
「あ…そういうのは断らずに買うんだ」
当たり前田のクラッカー(爆)

「何で見ないの?なら一緒に見ようよ、見たいよ」という旦那に、私が答える前に
「ママは一人でゆっくりじっくり見たいの!!」と答える娘。
さすが、よくわかってるわが娘(爆)

ま、私が欲しいというと聞かないのも知ってるので「FP…いいんじゃない」

んじゃ早速注文~♪
あ、それなら、さっき注文した食パンカットガイドもこっちと一緒に送ってもらおう!
と思って、注文状況をみたら。

あれ…?
何で発送準備に入ってるの?
DVDは4月下旬なのに。


あ…

食パンカットガイド、2個注文してる(TωT)(TωT)(TωT)

もうキャンセルできないし。
返品には送料700円かかるし。

クソ~こういう失敗初めてしたよ(TωT)

仕方ないので、旦那に某所で売って貰うことにします。
送料浮かせようと思ってやったのに逆に高くついたよ。

皆さんもぽちっとやる前にちゃんと確認しましょうね。
ってこんなミスするのは私だけか(^^;)


いい加減3人分のお弁当作りに厭きてきた今日この頃。
旦那だけなら何でもいいや~と思うんだけど
「冷凍食品はいや~!」(by娘)
「○○は、残した」(by息子)
…とってもメンドクサイ。
いや、春休みなのに仕事を入れた私も悪いんだけどね。
でもそれぞれ春期講習はいってるし、しかも息子は午前中、娘は午後でばらばらだから、どこに行くっていうのも出来ないし。

んならちょっとでも稼ぐか~!!と思って入れたんだけど。
でも週に3回9時から勤務は正直しんどい(剛くんじゃないけど…)

月曜日はお弁当休みにさせてもらうことにしました。
コンビニ弁当で勘弁してもらいます。
娘は明日で講習終わりだから、1回くらい3人でお昼食べるか~と思って1時上がりにしてもらったんだけど、2時から予防注射入れちゃったのでね。

…ってことで、春休みはいってすぐに映画、博物館と出かけたけど、それ以降私は家とパートの往復、子供たちは家と塾との往復で終わってしまいそうな春休みでございます。

春休みと冬休みって2週間あると思ってたのに、春休みって短いんだね…(今更ですが)

明日は10時半からの仕事。
チョッピリ気持ちに余裕があります。
さて、花男再放送編集しよ~♪
再放送やってるのは知ってたんだけど、「ま、いっか」ってスルーしてたんです。
どうせ仕事で見れないしね。
でも先輩潤くんファンブログさんが「スマイルのスポットが…」っていっていて。
そうだよ~!!何で気がつかなかったんだ!!
スマイルがあるから花男再放送がある、ってことまではこんな私でも気がついてたけど、スポットまでは頭が及ばなかった…
ビトくん、可愛いです。
ちょっと切ないシーンもあったな…

土曜日、本屋に行って来ます。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

かなさんも「花男」録画ですね。
私も~「スマイル」が流れるかな?と思って。
でも私はしっかり観てしまっていますけど。
今日やっと両方流れましたよ。
両方は初めてだったの。
関西は月曜で終わり。
2はやらないのよ。
中途半端でほっとかないで~~~
自分のを観ればいいのだけどね。。。
たぶん観ないと思う。

明日~本屋さんに行かれるのなら、4日発売「日経エンタテインメント」嵐さん表紙です。
書き忘れました。
チェックしてみてください。

まゆさん

こんなにお返事が遅くなってごめんなさい(^^;)
見なきゃ見ないでいいんだけど見始めるとだめですね~!!
DVDもあるはずなのに、テレビの再放送を予約してまで見てますよ…(笑)
そうそう、自分のを見ればいいのにね、それがなかなか…
何でだろう、そう時間がかかるわけじゃないのに、DVDを持ってきて、入れてみる・・・がめんどくさく感じる(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

