スポンサーサイト 


嵐はいつ? 

雑誌に全くついていけていません。
本屋に行く余裕がないんだよね…
今週は 家→仕事→スーパー→家
としか動いてなくて、その間に本屋はないから。
えっと・・・見なきゃいけない雑誌があったら、どうか教えてください(爆)

今日は人が少なくて、自分が担当する場所のお茶器が壊れてて、バタバタでした。
先週からかな?新人バイト君が昼間に入っているのですが、見ててもイッパイイッパイなのがわかるんですよ。
手が空いてるときはフォローしてあげようと思うんだけど、今日は人も少なくて、それなのに、自分が担当する場所はそれなりに人が入っていて。
喫茶を担当してる彼がなかなか私担当のデザートが仕上がらなくて。
数が多いから仕方ないんですけどね。
一瞬手が空いたときにコーヒーだけでも落としてあげようと思って
(うちの店、一杯一杯コーヒー落とすんです)
セットしてると、呼ばれて客席に行って、戻ってきて次のコーヒー落とそうとすると
(9人分だったので)
「これは何卓のですか?」ときくから
「○○卓です」
また呼ばれて客席にいって中に戻ると
「これは何卓ですか?」「○○卓です」
また呼ばれて外に出て、中に戻ると
「これは何卓のですか?」
ちょっとムッとして「○○卓です」

…ははは、やっちまいました。
自分だって始めの頃はイッパイイッパイで、何度も同じこと聞いてたのに。
ちょうどばたついてた頃だったしお客さんにせっつかれてた時だったから遅いことにちょっとイラットしてたんだよね。
私に余裕がなさ過ぎでした。
あさっては私が喫茶で、彼もシフトに入ってるから、もしかしたら一緒にやることになるのかな~?
気をつけます…


月曜日にカツンファンの人が「ドームコンのチケが取れたんだけど追加に回されて、月曜日になった」って。
ここ、娘さんが亀ファンでお嬢さんメインで連れて行くのに月曜日は辛いな~って。
そうだよね~、普通に考えて、ドームでるの9時過ぎだもんね。
1時間くらいで帰ってきても10時。
次の日普通に学校あるのに、小学生には辛いよね…
もちろん、だからといっていかない、という選択はないんだろうけど(爆)
(あら、今見たら、追加で月曜日ってオーラスじゃんね♪それはそれでラッキーなんじゃない)

同じ日にEXILEファンの人に「EXILEのコンサート、横浜が取れたの~!!」
去年ドームツアーやったのに横浜!?と思って。
「え!?横浜って横アリですか?」ってきいたら
「…?」って顔されて。
あ…横アリじゃ、通じないんだって気がついて(^^;)
「横浜アリーナですか?」
って聞いたら「そうそう!!」って。

いいな~横アリ。
「ドームに比べたら凄く狭くて近いですよ!!」っていったんだけど、確か去年ナゴヤドームで3列目だか5列目だかに入った人だったんだわ…(^^;)

でもやっぱりいいな~横アリ。
いまだに横アリのセンターには一度も降りたことないんだけどね…




…で、嵐コンの詳細はいつ発表になるんでしょうか?
平日は、毎日何かしら子供の習い事がはいってるから、それがちょっと怖いんだけど…(^^;)



以下、拍手お返事です

>3/31 6:50 某さん
なんか返事タメまくっちゃったから、新しいのだけ(爆)

なんとなくね、ばたついてた。
忙しいっていうほどじゃないんだろうけど、精神的にね、ちょっと余裕がなかったわ。
え~中学になってもつきっきりなの!?
娘には散々「ママは中学の勉強はついていけないから自力でどうにかして!!」っていったんだけど、今の状態だと息子は無理かな~(^^;)

ははは、折角の楽しい気持ちがそがれちゃったね。
それにしても58万か…
嵐コン、何回入れる?(爆)

小遣いっていったらさ~この前それでうちもプチバトル。
準指と指導員とる時にすんごい金かかって、途中から借金にしたのね、旦那の。
で、月々5千円ずつ返してくれっていってたのよ。
そしたらいい加減それ、返し終わっただろうから、小遣い元に戻せっていうのよ。

元々さ、私が5千円上乗せしてはらってやってるつもりで5千円取ってたの。
…って意味分かる?(^^;)
別に旦那の小遣いを以前よりも5千円減らしてたわけじゃないのよ。
逆に5千円増やしたつもりに(私が)なってやってたことなんだよね。

それなのにそんなこと言い出してさ…キレタ(爆)

今の我が家の状況わかってないでしょう。
どんだけ私が頑張って切り詰めてると思ってるんだ。
月々子供にどのくらいか買ってると思うの?
月々でも大変なのに、今回の春期講習、たった1週間程度のために2人で4万以上払ったんだよ。
去年の夏なんて、娘一人に14万だよ。
そういう状況でそんなこというな。
金が欲しいなら、自分が家計管理しろ~!!

…ってね。

最初は勢いがあった旦那だったけど最後は勢いに負けたのか、おとなしくなってたわ。

スキーに行くことに文句言わないだけでもありがたく思って欲しいわ…なんてね。

ま、どこの旦那も一緒なんだろうね。
文句を言われても、最終的にはどっかからお金が出てくると思ってるんだよ。
我が家はホント、どこを振ってももう出ないけどね(^^;)
スポンサーサイト

コメント

雑誌ゴト

お仕事f疲れ様です。

私のイチオシ!
買ったよ。anan 4P 表紙
テキストも写真もよかったわ。

fien 6P 表紙 サーフィンに行った話を中心に、Q&Aの内容。
BiDaN 5P 表紙 ファション誌なのでテキスト少なく、写真と思ってください。
With 5P?忘れた。爽やかな潤くん。髪を切る前。
Ray いいらしいけど紐がかかっていてみていないの。

 4日発売 non'no   たぶん2P 3月20日よりひとりづつ。
10日発売 FINE BOYS 先月の翔くんに続きますね。
25日発売 MISS   ニノちゃん、相葉ちゃんに続き3人目
が発売になってから考えてもいいかも。
ananは品切れのところもあるみたい。
TV誌は月ジョン・naviが表紙で中もよかった。
潤くん、4Pくらいあった。
naviは翔くん、ニノ1P 大ちゃんがドラマ大賞、主演男優賞も載っています。

以上が私の頼りないレポです。
知っているものもあると思うので、スルーしてください。

ホント、いつ発表になるんだろうね・・・
今年から中学だから、クラブとかで土日の予定が一切わかんないんだよね~(汗)
どれくらい自由が利かなくなるんだろう・・・
嵐に、潤君に会わせてくれ~~~~だよ。
って、チケが取れるかがめっちゃ不安なんだけど・・・

まゆさん

きゃ~!!詳細なレポ、どうもありがと~!!
月ジョンは買ったんです、珍しく(爆)
そうだよね~ananは売り切れありうるかも。
これだけは、コンビニ覗いてこようかな。

仕事する前は週に1度は通ってた本屋なのに…
出来ることなら、家と仕事先の間に本屋作って欲しい!!
住宅街だし、その距離5~600メートルしかないから、絶対無理だけど…(^^;)

びっちさん

だよね~。先が読めないと、ホント不安だよ。それでもこの状態なら年間の予定表を貰ってから申し込みできるけど。
剛くんファンの友達は「先が読めない状態での申し込みは凄く不安!!」って言ってたからね。

そうそう、それ以上にチケが取れるかどうかが目茶苦茶不安。
最近ホント、チケ運から見放されてるからね…(TωT)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

