スポンサーサイト 


旬くん共演だったんだね 

いまだに雑誌(といっても月刊ジョンとSWITCHね 汗)
ちゃんと見ていないのですが、パラパラとチラ見だけしました。

スマイルの人物相関図を見て初めて知ったのですが、旬くん共演なんだね。
今度は友達じゃなくて、敵対する相手のようで。

楽しみ~♪

今日、スポット(っていうの?)を見ましたが、なんか、凄い楽しみになってきた~♪

正直、なんかまだピンときてなかったんだよね、潤くんドラマ。
CM見たり、潤くんが色黒になったり、昨日のEnjoyから潤くんがもうかなり動いている…っていうのは判っていても、なんか「ふ~ん」という部分があって。

ビトくんの衣装を着ている松本潤は見ても、動くビトくんを見てなかったからね。

今日、動く早川ビトくんを見て「うぉ~!!」って思って。
歩いてるところは潤くんの部分が残ってたりするんだけど(笑)潤くんではない人がそこにいて。
(ニノの凄さを改めて感じましたわ、そんなところで)

あと2週間ちょい、お利口に待つことにします(*^^*)


今日、久々に見ていた「いいとも」
CM前に七之助くんの文字を見て、娘に「DVD電源入れて~!!」と叫びましたわ。

やっぱり潤くんからお花来てましたね♪
潤くんと七之助くんが同級生は有名なのかと思ったら、そうでもないんだね(^^;)
嵐ファンには常識みたいになってるけど。
潤くんと3年間同じクラス…といった時の客席の反応に、逆にビックリでした。
高校で同級生になる…なんて、ホント偶然だったりするんだろうけど、卒業してもう何年にもなるのにホントいい関係だよね、この二人。

拍手やコメント、ありがとうございます。
今日はちょっともう眠いので、明日また返事させてください。
洗濯物干すだけの状態にして、もう寝ます。
オヤスミナサイ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

