スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vol.48 

江戸東京博物館にいったとき、桜が咲いてたんです。
うわ~とおもったんだけど、隣(といっても十数メートル離れてるけど)の桜は全部蕾。
日当たりとか、風とかで、全然違うんでしょうね。

潤くんの肌の色が黒くなって(爆)ドラマ始まったんだな~なんて実感しました。
でもやっぱり潤くんは白いほうが好き…

プライベートなしか…
ドラマがはいっちゃうと仕方ないだろうけど、大変だね。
先週後半、私も「あ~~~友達と、おいしいもの食べに行きたい!!」
って思っちゃったけど、春休み中は無理だろうし、4月も学校行事が入って無理だろうな…
でも、おいしいもの食べに行きたい!!(爆)

潤くんこそ、風邪引かないように…




そういえば、金曜にマダガスカル2を見に行ったんです。
そのときにヤッターマンパンフかって来ました♪
あ、でもこれもまだちゃんと見てないんだ…(^^;)

映画は子供と3人でいったんですけど、そのあと旦那と合流して買い物にいったんです。
子供が「楽しかったよ~!!」というと旦那が「ヤッターマンに行ったの?」
っていうので
「違うよ、それは一人でもう行ったもん。私はヤッターマンは1回でいいや
っていったら
「んじゃ、DVDで見ればいっか」だって。

え…?ワタクシ、DVD買うつもりないんですけど。

そしたら「え!?買うんじゃないの!?」だって。

おいおい、5人のDVD全部買ってたら、すんごいことになるぞ、置き場所もお金も。
「ま、それならレンタルでいっか」っていうので
「いや、そのうちテレビでやるでしょう」
といっておきました。


ゴメンね、翔くん(^^;)(^^;)(^^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

あは~判る判る!!
あまりにも忙しすぎるのはかわいそうな気がするけど、ゆっくりされすぎるのもね…

若い子だめもわかる~!!
きみぺのスミレちゃんとか、東京タワーの喜美子さんとかさ、全然平気で
「もっとやれ~!!」くらいの勢いがあったのよね。
だから「あ、私はこういうの全然平気なんだ…」なんて思ってたのよ。

ところが花男で真央ちゃんと仲がいいの見せ付けられるともう嫉妬もいいところ、妬みまくりの時期がちょっとあった(^^;)
潤くんといわゆるつりあう年齢の人とはだめなんだ~ってそのとき初めて気がついたよ(爆)

あ、今は真央ちゃんと仲よさそうにしてても平気だけどね。
花男Fはホント純粋に楽しめたし。
でもそれは真央ちゃんだからなんだろうな~。
これが他の人だとまただめになると思う(爆)

そうそう、5人全部は無理だよね。
よっぽど金が余ってる人でもない限り。
潤くんだと無条件にポチットするよ。
私なんて、潤くんであっても最近雑誌はチェック甘いよ…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。