スポンサーサイト 


子供の回復力って凄いね(^^;) 

生放送のアラシちゃん、いかがでしたか?(爆)

皆さんの情報収集力、凄いですね~!!(^^;)

生放送ということで、どういう風になるのかと思いましたが、ああなんですね(^^;)
野球に切り替わったあと、HDD編集しちゃいました(爆)

今週の宿題くんの放送後に国立DVDのCMが流れたそうですが、我が家のレコはその前に切れていて…(TωT)
なので、夕べのカツンの番組とって置いたんです。
見事に引っかかってくれましたね♪

DVDが手元に来るのが楽しみですわ~♪
是非とも今回は寄って寄ってよりまくってください。
引きの映像はそんなに必要ないですから!!

…って思ったら、アラシちゃんの放送中にも流れましたね。
正直「野球は全く興味ないんだけど…」って思って、どうしようかと思ってたんだけど、2人のスタジオでのトーク部分と国立DVDのCMとにのドラマの告知の部分だけにさっくり編集しちゃいます。


雑誌チェック、全然できてないんだよな…
明日息子が塾いってる間にでもいってきちゃおうかな~?
(天気次第だけど…)

息子、おかげさまで朝には熱が下がってました。
一時9度まで上がったのに、子供って凄いね。
でも、昨日はまともに食事取れなかったし、気持ち悪いのはなくてもふらふらする…といっていたので休ませました。

で、子供を置いて掃除をしに2時間…と思ったら2時間半はいってましたが(^^;)仕事に行ってきました。
11時から店長の面談になっているのに11時になっても店長いなくて。
「半になっても来なかったら、帰るぞ~!!」と思いながら時間つぶしの仕事をしてたら店長が来て。
「面談だけちょっといいですか?」といわれたのでしました。

どこでも定期的にやるものなのかな~?こういうのって。
私はバイト含め、店長と定期的に面談する仕事って初めてだったんだけど。

でもいつも思うんだけど「どうですか?」といわれても、何を話すべきなのかよくわかんないんだよね…(^^;)
で、前にシフト希望を出した時に書いた「週4勤務希望」が通るのかを一番先に聞きまして(爆)
それはOKでした。
「っていうよりも、お願いすることになります」って。
一人やめちゃったし、もうひとりの人も今月末から掛け持ちで仕事始めるので、こっちに入る日数が減るからって。

とりあえずホッとしましたわ。

後は、仕事する上で、改善策…って言うか、こうするとやりやすくなるんだけど…っていうことをひとついって。
ホントはもうひとついいたいことあったんだけど、金がかかるからね、やめといた。
そしたら他の人に「何でいわなかったの~!!」っていわれたから
「それじゃ、○○さん、いっといてください…」って託しちゃった(爆)
ま、誰もが思ってることだから、だれの口からいおうがかまわないことなんでね。

「後は…自分が改善することなので」っていったんだけど、あ、店長はそれが聞きたいのか、って気がついて(^^;)
仕事してる中で、自分の弱点がいくつかあるので、それを挙げました。
店長もそれはわかってたみたいで「でも、なかなかそれは難しいですよね」って。
ま、ぼちぼちやっていきますわ。

店長と話をしててびっくりしたこと。
店長、私を買いかぶりすぎです(^^;)
最近、ランチタイムにいること少ないせいなんだろうけど。
話してて「もうちょっとしっかりしないとだめだな…」って改めて思いましたわ。



ってことでお昼頃帰ってきたのですが。
今日なんてただでさえ暖かかったのに、暖房までついてた我が家。
暑いの暑くないのって…
気持ち悪いほどでしたわ。
そんな中で「テレビ見てたんだけどちょっと寝ちゃった」って。
ま、体力かなり消耗してるでしょうからね。


ホントは今日から3人で出かけてくれて、今日の夜から土曜の夜まで、シングルライフを満喫する予定だったんだけど、息子も一緒にお留守番です。
なんか中途半端な状態だな…(^^;)

ま、適当に手抜きして過ごそうと思います(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

