スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かがやきビト 

ブロガーさんのお陰で、まったくのノーマークだった「かがやきビト」捕獲できました。

デモさ…

今もブログさんちょろっと見させてもらったんだけど、このタイトル見るたびに
「え!?何!?」って思っちゃう。
ビトっていうのがさ…このタイミングでは、心臓に悪いよね?(^^;)

インタビュー内容は、今更な内容…というか、多分嵐ファンならみんなが知っている内容がほとんどだったと思う。
でも翔くんのビジュが最高でしたね~♪
中学時代の自分のことを「可愛かったんでしょうね」といっちゃうところとかね。

「学生か、ジュニアかといったら自分は学生だった」と言い切れる翔くんがかっこよかったです。

しかし…
中学で留年がある学校、キビしいっすね。
うちの息子がそんなところいったら、簡単に留年でしょう。
今日、すんごいランドセルの中を見てみたら小テストやら、見たことのない手紙やらがごっそり(ほんとにごっそり)出て来たのですが。
テストが「小学生でこんな点数が取れるんかい!!」というような点数のオンパレードで。
お友達ブロガーさんが時々お子さんのことを
「優しくって少しバカ」と表現することがあるのですが、私も仲間入りさせてもらいたいと思います。

・・・でもできるなら早くその看板をはずしたいけど(^^;)

今日は仕事だったのですが、11時過ぎに学校から電話がありまして。
朝からちょっと気持ち悪いとは言っていたんだけど、熱がなかったし、本人が行きたいというから行かせたのですが、学校で何度かもどしたと。

今日は人数少なくて、「今日は大変だね~!!」といっていたところだったので、かなり申し訳なかったんだけど
「そういう時はお互い様だから大丈夫!!」といってもらい、すぐにあがらせてもらって学校に迎えにいきました。

顔色悪い息子が保健室にいましたわ。

その足で小児科周ったんだけど、かかりつけのところは今日は休診日。
家の近くの…と思ったらそこもお休みで。
仕方ない、腕はいいらしいけど、小うるさいところに行きました。

風邪だろう、という診断でした。
今、嘔吐下痢の風邪がはやっているそうです。
皆さん、お気をつけて。

しかし、この先生…ホント話好きで。
気持ち悪いから病院に行ったのに、息子の診察終わってからも喋る喋る。
多分、息子以外の話を10分以上してたんじゃないのかな?
いや、医療関係の話でもちろんタメにはなるんだけどさ…
診察室にはいる前に「ちょっと気持ち悪い…」って言って、私の膝枕で寝てた息子がね、ちょっとかわいそうでしたわ。

「次に来る時には…」っていわれたけど、先生、やっぱり私、いつものかかりつけの病院が休みのときでもない限り、もうこないと思います(^^;)


日中は熱はなかったんだけど、夕方から熱が出てきちゃいました。
明日は朝から昼過ぎまでだったんだけど、朝の掃除だけしてきます。

ホントは明日、今月上旬で辞めちゃった人の送別会だったんだよね…
残念だけど、欠席だな、これは…(^^;)



いつも拍手、ありがとうございます。
密かに喜んでおります(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

息子さん、風邪でしたか。
お大事にしてください。
そして、送別会も残念ですね。
旦那さんは無理なのね。
私がご近所ならみててあげられるのになぁ。
少しだけ顔出しして、「さよなら。元気でね。」を言えるのに。
現実には、病気の息子さんを残して行くのは心配だから無理なんだろうけど。

まゆさん

ありがとうございます。
おかげさまでもう大丈夫のようです。
夜は普通の食事もとりましたし(*^^*)

送別会、昼間だったんですよ。
夜は主役の人が出にくいということで。
働き始めた頃、その人が一番色々声をかけてくれて教えてくれた人だったんですけどね。
今日あった人みんなに「よろしく伝えてください」って言いまくってきました。

お気持ち嬉しかったです、どうもありがとう(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。