スポンサーサイト 


宿題くん 

昨日はなかなか旦那がPCから離れてくれず
「終わったら貸してね」と声をかけると「あ、ゴメン」といったものの、そのまま変わらず…
睡魔に負けて、「もう寝る!!」というと「なんだよ!」といわれましたが(その瞬間ログオフしたようで)
だって、遅いんだよ!!変わるのが!!

ってことで、宿題くんも見ずに寝ちゃいました。

12時に寝た割には起きるとやっぱり嫌な寝汗。
体調不良なのかな~?自覚は全くありませんが。
今日は休みだったので、ゴミの山となっている部屋でダイノジになって昼寝までしてみました。

ほんとにひどくて、帰ってきた息子に「部屋片付けて~!!」というと苦笑され、
サッカーに行った息子と入れ替わるように帰ってきた娘にも「この部屋どうにかして~!!」というと無視されました(TωT)

何とかそのあと座る場所だけは確保しましたけどね(^^;)

ってことで。

宿題くんは今朝見ました。

羽鳥さんと5人でズームインに出たのは、昨日の宿題くんの収録の時だったんですね。
(翔くんの襟巻(爆)で覚えてた)
潤くんがべっぴんさんでした(*^^*)

そして…
何日かまえに友達に「テレビ誌見た!?」とメールが来まして。
最近全く雑誌チェックができてない私、もちろんテレビ誌なんてノーマークでして。
そしたら「潤くんがファーストキスの話をするらしい…」って。

2人で「余計な話してくれるな!!」といっていたのですが。

今日見始めた時はその話、すっかり忘れていたのですが、
サイコロがでてきた時に思い出しました。
あ…今日だったのか。

まあ…潤くん気まずそうだったし、中学の頃の話だし、あの程度で終わったし、ま、許すとしよう(爆)

でもね~、もういいよ、そういうリアル恋愛の話はもう。

ファンだって、潤くんの私生活全てを知りたいわけじゃないんだよ。
知りたいことも沢山あるけど、知りたくないことだってあるんだよ。
聞いた後、頭の中しばらくぐるぐるになるんだよ。

頼みますよ、ホントもう…(^^;)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

お~、えらいえらい!!許すのねん(笑)
確かにね、メチャ可愛い顔はしてたんだけど、グッジョブとは思わなかったな、さすがに。
別にこの手の話じゃなくても可愛い顔はいくらでも見られるから。

私もさ~、リアルはホントだめなんだよね。
モモとして、とか、耕二として、とかなら全然OKなのにさ。
きみぺでのスミレちゃんとのキスシーン、凄い好きだし、東京タワーも「え?この程度なんだ」とか思っちゃったしさ。
今回は、かなりの若かりし頃の話だから、この程度で済んだけど、もうちょっと経ってからの話、とか、将来結婚したら…みたいな話はノーサンキューです。

ホント、同じ潤くんスキーでも、全然違うんだね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

