スポンサーサイト 


CM 

何日か前に初めて気が付きました。

ドコモのCM。
最後に「ひとりひとりに、こたえを」って文字が出るんだね。
CMってやっぱり見てるようでそれほど細かく見てないんだな、嵐以外のものは(爆)
…って思った。

この文字見て「ひとりひとりに正解を by城南予備校」を思い出しました(笑)
あの頃は、嵐がこんな風になるなんて全く想像してなくて、
「翔くん一人でCMだ~!!」なんて思ってたのにね。

夕べは布団に入ったのが3時半頃だったのですが。
7時ごろかな?トイレに行きたくて目が覚めました。
我ながら、ババくさい…と思いましたが、寝汗も凄くて。
身体は正直ってことですね、最近の不摂生を物語っているんでしょう。
生活改めなきゃな。

そして2度寝して、目が覚めたのが12時前。
寝る前に「昼まで寝てみたい~!!」とは思っていたものの、まさかほんとに昼まで寝ていたとは思わず。
携帯の時間、2度見しちゃったもん(爆)

なので、一日が早かった(爆)

夕方からふと思い立ってCMのタイトル付けを必死にやって、漸くDVDに落としました。
96タイトル落としたよ・・・と思ったら、他のものも一緒に落としちゃって、結局CMは95.
レコのプログラム、45ページあったのが35ページに減りました(爆)

まだまだ道のりは長い。
来週も週末ひとりだから、頑張って作業しよっと。


以下、拍手お返事です。

>3/11 17:24 みくさん
こんばんは。
初日に見に行ったんですね♪ファンの鑑ですよ~!!
私は子供を連れて行く頭が最初からないので、なかなか土日にはいけなくて…
「くだらない」の意味合いを汲み取ってもらえて嬉しかったです。
こういう言葉を使うと誤解されちゃうかな…とも思ったのですが、これ以外に当てはまる言葉が見つからなくて(^^;)
ね、係長、どうもあのイメージがあって…笑

>3/15 2:14 某さん
凄い時間にご訪問ありがとうございます(爆)
お疲れ~!!
ホント、年度末は何かとバタバタだよね…(^^;)
わお!PTA引き受けたのね。
小学校はやらない人のほうが多いんだけど、中学は上手くいけば逃げられる可能性高いかな~?なんて思って、ちょっと様子見のつもりです。
…甘いかな?(^^;)
なんかさ~ホント、寂しいいよ。
元々近い存在なわけじゃないけど、どんどん遠くに行ってしまうよ。
最近それにちょっとなれてきた自分にも寂しかったりして。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは(*^^*)

いや~ご心配お掛けしました。
今はね、お金のこと以外にはストレスほとんどありませんから(爆)
まあ、それが大きいといえば大きいんですけどね。
最近ちょっと時間をどう使うべきか判らなくなってきてる部分がありまして。
使い方が同行より、使い方が下手なんですよね。
新学期までにはどうにかしたいんだけど。

いえいえ、いつもありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

