スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりでございます…最近このタイトル多いな(^^;) 

ご無沙汰しております…(^^;)
別に寝込んでいたわけでも嵐ファンをやめたわけでもないのですが。

水曜の夕方は私的にかなりハードでして。
しかも今週の水曜、15時までの6時間労働でした(爆)

15時に仕事終わってその足で買い物に行って、
家に帰って軽くお昼食べて
(でも水曜は新メニューの試食があったから、おなかはかなり満たされてたんだけどね 笑)
4時20分に車で学校まで息子を迎えにいって、そのままプールに送って行き、
家に帰って急いでお風呂洗って夕飯の支度始めて。
支度途中だったけど18時前にプールのお迎えに行き。
家に帰ってご飯の支度を再開し、
18時30分過ぎに漸くご飯の用意が出来て急いで子供に食べさせて、
ギリで娘の塾に間に合いました。
で、8時に風呂に入って上がったあと、息子の塾の宿題に付き合い、9時半過ぎに「終わった」電話が来たら、途中まで娘を迎えにいきました。

…水曜日はあと数ヶ月、こういう生活が続くのよねん(^^;)
でも私が子供たちにOKを出したことなので、頑張りますわん。

木曜は久々旦那と大バトルしまして。
最近溜まってたことも全部ぶちまけてやりましたが。

で、夕べは3人分の朝ごはんとしておにぎり9個握り、今朝、6時前に3人でスキーに出かけて行きましたわ。

…という訳で。
ワタクシバトルをして勝ち取りました、一人の時間を満喫です~♪

っていっても午前中は実家に行ってたんだけどね。

娘の卒業式に着ようと思ってた服が、見事に入らず…
まあ、最後に来たのが息子の卒園式だからね。
あれから3キロは増えてるから、体重…(TωT)
母に付き合ってもらって、今更ですが、卒業式に着る服を買いに行くつもりだったのですが、
母のお古をちょっと直してもらって、それをきることにしました。

今の生活だとスーツ着る機会なんてほとんどないからね。
母は買ってきたほうが楽だったんだろうけど、私的にはだいぶお金助かりましたわん。
なので、(なのでってわけでもないけど)母の白髪染めを手伝って。
「これでトントンってことで」なんていいながらね。

「泊まっていけば~?」ともいわれたのですが、月曜日に金管役員の引継ぎをする資料も作らなくちゃいけないし、夕飯前に帰ってきましたわ。



ってことで、今日目茶苦茶早起きしたのですが。
平日はめざましを見ているのですが、今日はなぜか日テレ見ておりまして。
そしたらいきなりキラキラ光ってる人が映りまして。
翔くんでしたわ。
もちろん録画なんてしてなかったんだけどね。
なので、あわててズームは予約入れました。

翔くんもドラマか~。
潤くんと翔くん、ダブルだと、レコがえらいこっちゃになるのよねん。
頑張って編集して、DVDに落としちゃわないとね…(^^;)


夕べ、友達にビトくんがかっこよかったね~とメールを貰い。
それで漸く気がつきました
「あ…忘れてた」
何日かまえには思ってたのにな~、ラブシャッフルのあと予約しておかなきゃって。
すっかりさっぱり忘れておりました。

でも今は大変便利なムーブメールというものがありまして。
それで見させてもらいました。
ふふふ、かわいいね~
4月からが楽しみでございます。




ってことで、この数日、ろくにPC触ってなかったので、もちろん友達のところもいってないのですが。
今友達ブログ覗いたら、「金曜日に美容院に行った」ってあって。

わお、偶然にも私も行ってきたんですよ~美容院。
前に行ったの、どうやら去年の5月のようです…(^^;)

私、美容院はここってまだ決めてなくて。
あ、何年か前は決めてたんだけどね。メチャやすのところ。
ほら、美容院ってあんまり安いものじゃないじゃない?
で、できれば安いところ…と思ってさ。
でもやっぱり安いところは技術もそれなりなのかな~?と(^^;)
それでもしばらくはその安さに負けて通ってたんだけど。
でもどうもそこの店員さんとうまがあわない…っていうか、好きになれなくてね。
担当が決まってるわけじゃないんだけど、偶然なのか、そのうまがあわない人にやってもらうことが続いちゃって。

なのでそこはやめちゃいました(爆)

で、そうだ、ドームコンの前に初めてのところに行ったんだわ。
名古屋の前に行って、国立はちょっと行く時間が取れなくてそのままボサボサでいったんだよね。

で、数ヶ月経ち…

勿論ぼさぼさなんだけど、仕事する上ではかえって結べるくらいの長さのほうが楽だったりするから、そのままの状態だったんだけど。
でもさすがに卒業式にいくのにこの頭じゃな…(^^;)
と思って。

で、ドームコンの前に行くつもりだったんだけど、ふと見ると、名前が変わってるのよ。
「…あれ?前のところつぶれちゃった?」と思って。
でもまあ、いいや、と思って階段上がろうと思ったら(そこは外階段を上がった2回なの)
あら、値段上がってる…

登った階段を下りて、1階の店を覗いたら、
「あら、ここと同じ値段じゃん」
そう、1回も美容室なの。

2階は外からはどういうお店なのか判らないけど、1回はいったからさ、
店が変わったとしてもそれほど変化はないかな~?と思ったんだよね、同じ美容室だし。
でも、1階の美容室は木目調(?)のお店でかわいらしかったのよ。
同じお店なら気持ちいいほうがいいかな~?と思って1階のお店にしました。

私あんまり髪型にこだわりなくてさ。
どうせ伸びるんだし~みたいなね(^^;)
だから注文はいつも「肩につかないくらいで手入れが楽なもの」なんだけど。
「軽くして欲しいんですけど」
っていったら「軽くするとかえって手入れが大変なんですよ」っていわれたので、お任せしちゃいました。

でね、最初にしてもらっちゃシャンプーが凄くいいニオイだったの。
アロマオイルみたいな匂いがしてね。
シャンプーしてもらってる間凄く気持ちよくて。

担当してくれた人も押し付けがましいいい方全然してこなかったので、凄く楽でした
(私、会話するの、苦手なのよねん…)

で、最後に「折角だからワックスつけますね」っていってくれて。
「天然のものだから、あんまりカチッとはいかないんですけど…」っていわれて
ああやっぱり!と思って。

「シャンプーも凄いいいニオイしてましたよね?」っていったら
「そうなんですよ~!!全部天然のものを使ってるんです」って。
そういえば、カットしてもらってる間も、アロマオイルたいてるような香りがしてたきがしたんだよね。

美容院によっては凄い匂いのするもの使ってるところがあるでしょ?
今は普通のシャンプー使って頭洗っちゃってるんだけど、ちょっとの間、石けんで洗髪してた時があったんだよね。
その頃行った美容院でシャンプーしてもらうとさ、普段シャンプーのにおい会でないから余計凄いにおいがきつく感じて、シャンプーしてもらいながら気持ち悪くなったことあったんだよね。

マッサージまでしてもらってあの値段なら、今度からはあそこに行こう♪と思いました。


さて、なんかくだらないことばかりツラツラ書きましたが、金管の仕事、してきますわ。
この引継ぎが終われば、残る仕事はもうちょっとなんでね
(完全に終わるのは4月はいっちゃうんだけど)

頑張りますわ♪
スポンサーサイト

コメント

かなさん、忙しそうだね~
私は息子の入学式用のスーツを買おうと思って、まだ買ってないんだよね。
卒業式はブラックフォーマルでいいなと思ってるんだけど、入学式のスーツは、息子の入園式用に買ったスーツだから9年前のスーツなんだよね。
いい加減、買おうかと(笑)
でも、どんなのがいいかわかんなくて、まだ買えないとこ(汗)

ビト潤、めっちゃ可愛いでしょ?
何度リピしたか(笑)
暫くは、あのビジュなんだよね?
楽しみだ~~~~~

私は日曜に美容院行ったよ。
5ヶ月ぶり(笑)
カラーとかやってくれた若いお兄ちゃんの歳を聞いたら、「4月で26になります」って。
ん??潤君と同じだ~ってすぐさま反応!!
もちろん心の中でだけどね(笑)

びっちさん

3月からのリズムにまだ乗り切れてなくてね…お互いにまた4月から生活変わるよね、頑張らねば!!
私さ~ブラックフォーマルも持ってない…っていうか、入らなくなってるのよ(^^;)
もう体型変わりまくりだよ(TωT)
私は入学式は手持ちのスーツで何とかしちゃう(爆)
スーツなんて普段全く着ないからさ~。
もったいないかな…ってついつい思っちゃうんだよね。
値段も張るしさ(^^;)
普段頑張って節約してるんだから、そういうときくらいいいかな?とも思うけど、どうもけち根性が働いちゃって…

お~!!潤くんと同い年♪
「それじゃ83年生まれですね」なんていったら驚かれちゃうよね(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。