スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤッターヤッターヤッターマン(*^^*) 

ヤッターマン、見てきました。

今までって、レディースデイを狙ってたんだけど、ヘブンズドアを見逃してしばらくした時に
「あ…あさいちで見れば、1200円なんだ」って思い出して。
レディースデイのほうが安いっちゃ安いんだけどね。
でも、そのためにわざわざ休みにしたのに雨…とか
普段3時間くらいしか入れてもらえないのに休みを入れた日に限ってみんな4~5時間働くシフト見ると「失敗したかな」って思っちゃうんだよね。
なら、見にいけるときに行くほうがいいかな~?と思って。

30分前につくようにいきました。
やっぱりどうせならど真ん中で見たいしさ。
お姉さんが提示した席、ど真ん中でした。

パンフ~♪と思って売店にいくと「完売」の文字。
花男Fの時も思ったけど「パンフくらい、作っとけよ!!」って思っちゃった。
公開4日目に売り切れってどう?
っていうか、これ多分もっと前から売り切れだよね…


トイレに行って、ヤッターマンのスクリーンに行くと…あら、誰もいない(爆)
待ってる間、PIYOったり、チケ買うときに貰ったフリーペーパー見たり。

あ、あの翔くん、かっこいいでしょ?(*^^*)

15分前くらいになったらパラパラと人が入り始めました。
それでも10人前後…
20人はいなかったな。
200人以上はいるところだったんだけどね(^^;)
まあ、土日は一杯だったんだろうな。
来週は400人はいるところみたいですよ。
あ、今週そのスクリーンは『ジェネラル・ルージュの凱旋』さんだったようですが。


レポる技術はないので、感想だけです。
でもネタバレだめな方はご注意を…












一言でいうと、


めっちゃくだらなかった!!


これ、最上級の褒め言葉です。

翔くんが「大の大人が大金賭けて目茶苦茶遊んでる」みたいな表現してたよね?
正にそのとおり!!って思いました。
開始5分後にはね。

見始めてすぐ「あ、これは単純に面白かったら笑っていい映画なんだ、深く考える必要ないや」って思って。

最近なんかね、「これは何をいいたいのか?」って、裏を探るっていうか…いや、全く探れてないんだけどね。
探れないくせに深読みしようとしちゃうのよ。
これ多分ワルキューレ以降特に。
あれはほんと、「…全く理解できない!!」って半泣き状態だったからね。

でもこれは単純に見て楽しめばいいや~って思えた。

見ながら「これ息子大好きだろうな…」って思いました。
見たら大うけだよ。
くだらなさといい、ちょぴっとエッチな部分といい。
あんなおっぱいが武器になるなんて、両手叩いて喜ぶよ(爆)
(連れてかないけどね 笑)

あ、そういえば、オトノハで翔くんがいっていましたが。
私も高田玩具店は新宿東口だと信じ込んでいました。
…違うんですか?(^^;)
どなたか正解教えてください。


番宣の間、2号の福田沙紀ちゃんがあんまり目立たなくて、深キョンと翔くんばっかりだったから、沙紀ちゃんがちょっとかわいそうかな…とも思ったんだけど、映画みて「仕方ないね」って思いました。

正直深キョン、私は苦手なほうだったんだけど、ドロンジョがめっちゃ可愛かったもん。
私の中で、好感度アップ!でした。

久々、何も考えずに単純に笑えた気がします。


あともうひとつ、ツボ。

本編前の予告でルーキーズが流れたのね。
ドラマはほとんど見てないんだけど、あの予告だけで泣きそうになりました。
なんだけど…
高山係長がバッターボックスに立つシーンが映った時、なんか一人で笑いそうになっちゃいました。


一人で楽しんだのがちょっと申し訳ない気がしたので、春休みに連れて行こうと思い立って、マダガスカル2の前売り買って来ました。
あ、もちろん旦那は抜きね(笑)

2人とも、春休みはほぼ春期講習で埋まってるから、上手く予定合わせないとね…(^^;)

しかし、この前の塾の漢字小テスト、10問中正解が1問だった息子がこの先ちゃんとやっていけるか、本気で心配です…(^^;)


拍手、いつもありがとうございます(*^^*)
拍手のお返事です

>03/09 06:47 いといさん
なんだかムキになって焼いちゃいました(爆)
ちょっと失敗だったのでね、また今度リベンジします。
上手な人は写真も上手に、ラッピングも上手にしますよね。
「本職!?」って思うブロガーさん、結構見ます。
それに比べるとまだまだですけどね、まあ、自分と家族が満足ならいいかと(爆)


>3/9 18:50 某さん
いえいえ、とんでもない、嬉しいですよ!コメントつけられない内容だな…と思ってるエントリーにまでつけていただいて。
パンね…ちょっと固かったです(^^;)
プレッシャー感じないで~!!(笑)
ずっとね、家のことも何もしてなかったので、たまには子供の気を引こうかと思って焼いただけですから(爆)
パンだのお菓子だのは別につくらなくったって生活するうえでは困らないんだから気が乗らない時にはやらなくていいし、その気になったときにやればいいんですよ♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

「TOHO シネマズ マガジン」翔くん2P載っています。
貰ってきましたよ~
かなさんの分もね!
そちらの方が都会だからいらないだろうなぁ~と思いつつ(笑)
私、県内にTOHOがないから京都まで行っちゃいました。
(でも、TOHOは「ヤッターマン」上映していないよ)
来週のお墓参りを今日にして。←親不孝
その後、また東福寺にも行ってきました。
昨年、潤くんがロケした日だからね。
今日は雨だったので無料のロケ地のみにしました。
また、暖かくなってから行けばいいや~と思ったので。
紅葉の時期と違って、人が少なくてよかったですよ♪

まゆさん

わお!!ありがとうございます~♪
いえいえ、都会じゃないですよ(^^;)
都内に出ないとわたしもないんです>TOHO
え!?でもヤッターマンやってないんですか?そりゃまた不思議なことだ…(爆)

わ~凄い!!
ロケした日まで覚えてるんですね。
お寺の雰囲気好きです、私。
まゆさん、羨ましい~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。