スポンサーサイト 


怖いよ~!! 

今別の作業をしようと思ってPCつけたら、ヤフーのトップニュースにありました。

嵐の最新シングル、発売初日だけで今年4位

怖いんですけど、すご~~~く怖いんですけど。

これはバブルではないのでしょうか?
10周年、どうなるんでしょう…
チケ、取れるの!?
うわ~、ほんとに怖い!!
スポンサーサイト

コメント

すご・・・すぎるよね?(汗)
素直に喜ぶべきことなんだろうけど・・

ホント、10周年どうなるんだろう
今までみたいに!っていうわけにはいかないよね?
チケ取れるのかな~・・・
ってか、この人気、どこまでいくんだろう・・・

びっちさん

ほんとだよ、怖すぎだよ~!!
チケのことがなければ単純に喜ぶんだけどね。
自分の身に降りかかると思うと、喜べない…
去年自分名義で取れたの1公演だけだからね…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

