スポンサーサイト 


毎日繰り返すだけでボケ対策に? (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 毎日繰り返すだけでボケ対策に?
「昨日の晩御飯、なんだった?」
カレーのみ!!
朝、材料切って、なべに突っ込んで、5分煮たら保温鍋へ。
ルーは、珍しく早く帰ってきた旦那が溶かしてくれました。

っつうか
「舞台、今日だったんだ」とか言われちったよ。

だって、普段の時間だったら、絶対私帰ってきてるから、あえて言う必要ないやと思って。

何でこういう日に限って…怒
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

