スポンサーサイト 


タイトルなし 

20090303133438
到着
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

今日だったのですね。
どうでしたか?
なんて聞くのは野暮だよね。
もし、もしも時間があればでいいので、感想をお願いします。
無理はしないでね。
今日も寝るのが遅くなりそうだから。
私、行かないからネタバレ歓迎!です。

今日だったんだ~
楽しめた??
相葉ちゃん、きっとかっこよかったんだろうな~
潤君には負けるけど(笑)
私も早く観たいな~

まゆさん・びっちさん

>まゆさん
こんばんは、今日でした(*^^*)
相葉ちゃん頑張ってましたよ~♪
舞台はやっぱり2回見たい!!が感想です(爆)
でも、1度でも、見られるだけ幸せなんですよね。
昔はもうちょっと細かいところまで覚えられた気がするんだけど、年々記憶力が…(^^;)

>びっちさん
今日でした~♪
楽しんできましたよ。
相葉ちゃん細!!でした。
双眼鏡で覗いてるのに、手の血管が分かるくらい(爆)
一緒にいった友達が「今回が一番痩せてるよね、食べられないみたいだよ」っていってました。
最後まで頑張ってほしいな~。

そうそう、カーテンコールで相葉ちゃんに拍手を送りながらふと「潤くんの舞台も見たいな…」って思っちゃった。
でも今の状態だと、チケが取れるかがね…
取れないくらいなら、もうしばらくは舞台はなしで、ドラマか映画で頑張ってもらいたいかな?なんてね(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

