スポンサーサイト 


ニノじゃないのといわれても…(^^;) 

情報ブログさんのお陰で、今日は朝から
(って、夕べの段階で予約はもちろんしていましたが)
テレ朝WSべったりと張っていました。

おかげさまでやじうま、スーパーモーニング、ワイドスクランブル捕獲できました♪

その中でもスーパーモーニング、よかったですね♪
どの部分が台本どおりのセリフで、どこがアドリブかがわかったから。
後2回しかないのが寂しいけど、今週はいつも以上に金曜日が待ち遠しい。

昨日の夜かな?
子供たちの背中に向かって「歌のおにいさんに翔くんがでるんだって~!」って言ったら、
2人がほんとに声を合わせて「ニノじゃないの~!?」だって。
2人が同じ反応なことに笑っちゃった。

「翔くんだって大野くんの子と大好きなんだから、いいじゃん」って言ったんだけど、
「だって、大野くんにはニノだよ」だって。

やまたろも大野くんがでた…って言うから
「やまたろには翔くんも出てたじゃない」っていったら
「でも主役はニノだし…魔王にはニノが出たし」だって。
でも私的にはお兄ちゃんずが絡むのも結構好きなんだよね。



今回のカレンダー
あれ…?なんて思うのは私だけ?なんて思ってたんだけど、皆さん結構そう思ってらっしゃるようで。
(最近自分の感覚に全く自信のない私)
蜷川さんの写真はもっともっとすごく鮮やかな色使いかと思ってたんだよね。
でも想像してたものより、ちょっとくすんで見えたの。

どなたかが「セブンで公開しすぎちゃったんだよ」っておっしゃっていて。
なるほどな~って思いました。
それまでは見たくて見たくて、漸く見られた~!!だったんだね。


朝のWSでEXILEが倍の人数になると知り。
あれ?この人たち、この前大野くんと一緒にMステ出てたじゃん。なんて思ったんですけど。
なんかデビュー4日で吸収されてしまったとか。
正直このはなしを聞いたとき「…モー娘みたい」って思っちゃいました。

で、今日仕事のときにEXILEファンの人に
「EXILE凄い大人数になりましたね」
っていったら
「その話には触れないで」といわれて。
へえ~やなんだ…と思って。

そしたら「だって嵐が5人じゃなくて、急に他の人がはいってきたら嫌でしょ?」って言われて。
増えることって…考えたこと、1度もなかった、ってそのとき初めて気がついて。

ニノがハリウッドに行っちゃった時とか、変な噂が流れた時に
「え…嵐が4人になっちゃったらどうする?」なんて思ったことはあったけど。
少クラプレミアムで4人で歌う姿見たときに
「これは、嵐であって嵐じゃない、凄くバランス悪い」って思ったことはあったけど。

増えることって全く考えたことなかったんだよな~。

嵐が6人以上になる…
嫌かな~?
っつうか「ん?なんか人多すぎるよ」って思っちゃうかな?
やっぱり5人が一番バランスがいいとおもうから。
思うっていうか、感覚だよね、もうこういうのって。
5人がベスト。
それ以上でも、それ以下でも、多分凄い違和感。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

