スポンサーサイト 


カレンダー受け取ってきました♪ 

最近何時に寝ればいいのか…というか、寝るべきなのか、わからなくなってきているワタクシでございます…(^^;)

当たり前だけど、朝は起きれず。
今日は8時半には起きようと思ってたのに、結局目が覚めたのは10時近く。
普段なら、どんなに遅く起きようと朝ご飯は用意するんだけど、さすがに今日は
「朝とお昼一緒でいい?(ブランチってことです)」

ってことで、あさいちで(ってもう昼前なんですけどね)買い物に行き、帰りにセブンイレブンによって来ました。
(結局娘「だってお金貰ってないもん~」って行ってくれてなかった…)

またそのセブンイレブンのレジの姉ちゃんが、中国か韓国の人みたいで
「ネットで注文したんですけど…」といってもわかってくれず、
払込票番号をいっても
「すみません、もう一度…」を3回もやられ、
結局「携帯かして下さい」って言われ。
ま、私はいいんですけどね、私の後ろの人はイラついてただろうな…(^^;)

何とか無事に受け取れましたが。

家に帰って早速あけましたよ♪

今更ながら、蜷川さんが撮った方が、2ヶ月ver.なのね。
ってことで、ぱらぱらしてもあっという間に見終わっちゃったよ。
で、もちろん見終わったら、元通りしまうんだけど。
袋に入れるときに「う…失敗しそう」と思ったら案の定失敗。

一番後ろがシールになってて、他のものよりも小さいじゃない?大きさが。
あそこがさ、袋の外に出ちゃいそう・・・なんて思ったのよ、入れるときに。
思ったとおりに外に出ちゃってさ
「あちゃ~!!」
と思ったら、袋のべたべたの部分にシールがくっついちゃって。
「うわ~!!」と思ったら、そのべたべた部分に
「kazunari birthday」(だっけ?もうとっととしまっちゃったからさ…笑)
のシールがはがれてくっついちゃって。

何するんだよ~!!(怒)でしたよ。
もちろん何とかはがして、元の台紙にくっつけておきましたが。

そしてもうひとつのほうも、パラパラと…

素敵~♪

なんだけど、去年とか、その前のほうが感動が大きかったのは私だけ?(^^;)
写真が小さいせいかな~?
まあ、また今度ゆっくりじっくり拝見いたしますわ。



Mステ健太くん、編集して、見直しました。
友達ブログを拝見して、そのとき初めてウインクだったり、ハンドマイクだったりしたことを知ったのですが
(自分じゃ、見てるようで何にも見てないんだね…)
なるほど、ほんとだ…なんてね。

歌の部分。
大野くんなのに、途中まで呼吸止まっちゃったよ(爆)
1回見たはずの映像なのにね。
金曜日に見たときもそうだったのかな~?自分の事なのに全く覚えてない。
一人で大丈夫かな?なんて思いつつ見てたけど、楽しそうに歌う大野くんが凄くかわいくて。

大野くんを可愛いと思っている自分にビックリだったわよ。
今まで、私にとって彼は可愛い存在ではなかったからね(笑)

友達から「○○さんがニノ担から智担に変わったんだって」って話を聞いて
「( ̄□ ̄;)!!ニノから心変わりする人がいるの!?」
なんて思ったんだけど、その気持ち、判るな~と思った瞬間でしたわ。

だけどワタクシは、もうしばらく、潤くんファンでいきますわよ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

