スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実の一日 

今日は盛りだくさんでしたね~♪
ゴチにMステに歌おに。
何一つ、オンエアで見られなかったけど…(^^;)
最近「オンエアで見なきゃ!!」という気持ちが随分薄れたというか。
録画してあるんだから、後からでもみられる!!って思っちゃうんだよね…(^^;)
まぁ、ここ数ヶ月、そうならざるを得ない状況だったせいだろうけど。

ってことで、矢野健太が歌っているとき、ワタクシ風呂で爆睡してました(笑)
1曲目じゃなかった…と思って、それから風呂に入ったんだけど、ビックリしたよ~!気がついたら9時なんだもん。
私風呂でどんだけ寝てたんでしょう…
ほんとに、本気で寝ておりましたわ。

なので、Mステリピッたのが9時半過ぎかな?
すんごい期待してたの。
だって、CMだけでもメチャかっこよかったでしょ?
フルで歌ってる姿見たら、惚れちゃうかも~!!なんて思って。

でも…
忘れてました、Mステでしたね…(^^;)
アップもよかったんだけど、大野くんが軽やかに踊るところをもうちょっとちゃんと見たかった。
もうちょっと引いて、全身見られるようにとって欲しかったな…

歌声聴きながら
「この人一人だと、全く何の心配もいらないんだな」
なんて思っちゃいましたわ。
あは、以前に比べたら、嵐5人でも不安は少なくなりましたけどね(爆)

編集して、ちゃんとリピらなきゃ…

そして、ゴチ。
翔くん、可愛いな~、カッコイイな~って思いました。
一人でこういうバラエティーとか、トーク番組に出ると、嵐のメンバーでいるときには気がつかない(爆)品が凄く感じられて。

そういえば今日、本屋でMISS(だっけ?)見てきました。
申し訳ないですが、置いてきちゃいましたが(^^;)
あれ、5人分まとめて本にしてくれないかな~?

って話戻りますが。

MISSのテキスト、凄くよかったです。
なるほどなって思ったのが
「努力をする才能は持っている」(だっけ)っていう言葉。
大野くんとか、ニノは才能の人だよね。
もちろん、努力の上に成り立っている才能だと思うけど。
で、潤くんとか翔くんは努力の人。
(あれ?相葉ちゃんはどっち? …天然の人? 爆)
それは感じてたんだよね、この私でも。
凄い努力なんだろうな、ってことは想像できたんだけど。
それを「努力する才能」というところがなるほどと。
努力をする才能を持っているからこそ、努力が出来るという、そのくらい努力をして、嵐の櫻井翔は成り立ってるんだな…って。
すごいなって。
私はその才能、持ち合わせてないな・・・って思っちゃいました(^^;)
(それじゃイカンのよね…)

そして歌おに。
そういえば、つい最近知ったのですが、これって8話完結なんですね。
みじか!!
ウザかった氷室お兄さんがいなくなって、なんか、気持ちが妙に入っていく気がしてたのにな~。

先週もそうだったけど、今週の「いる場所があるだけいいじゃないか」(だっけ?)って言葉に妙に納得。

そうだよな、多分世の中、自分のいる場所に何一つ不満がない人なんていないと思う。
大なり小なり不満というか、
「今の自分が本当の自分じゃない」っていうか、
「あそこでこっちの道を選んだからこうなったけど、あっちの道を選択してたらもっといい人生だったかもしれないのに…」
なんてことを思ったことあるの、私だけじゃないと思う。

でもこっちの道を選択しちゃったのは誰でもない、自分だし。
私にはこのくらいの人生のほうがお似合いなんだろうし。
今の場所があるだけでも、居る場所があるだけでも、自分を必要としてくれる人がいるだけでもいいとしなきゃ。

…なんてね。

時々そんなことを自分に言い聞かせたりしてますわ。

今日はとうとう健太お兄さんに泣かされちゃったしね。




今日は仕事休みだったので、午前中に昨日のアラシちゃん、とっとと編集しちゃいましたわ。
ヒューマンビートボックス…みれば見るほど味がでるスルメのようですね。
正直私、この手のものって苦手なの。
口で音を出すっていうのがね。
ものを食べてるときに口を開けて、くちゃくちゃやってる感じの延長…のような気がして。
某グループの某くんが、ボイパが凄い!!って話になっても、私は凄いの前に不快感感じちゃってたんだよね(^^;)

なんだけど。

これこそ、「あばたもえくぼ」ってことなんでしょうか?(^^;)
予告で見たときは「う…」だったのですが、今日だけで何度リピッたことか。
まあ一番のツボは一番最初にアップで映る潤くんの唇と、ラスト、フッと笑顔になりながらカメラに近づく大野くんだったんだけどね。

しかし、私服(だよね?)のニノ、あれはどう見ても25歳に見えないよね…(^^;)
あまりにも華奢なせいでしょうか?高校生っていっても納得しちゃいそうだよ。
ニノはいつまで「永遠の17歳」するんだろう…?って思っちゃったよ(爆)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

かなさん、すごいビックリ!の時間に書き込みですね。
特にPIYOの時間。
大丈夫だろうか?
なんて心配はいらない?

うちもね、朝日新聞なの。
関東と関西の違いがここにも。
「ヤッターマン」は下の広告だから六分の一だし、auは新聞だけだよ。
チラシは「手」のみバージョン。
出かけた時に3月のauパンフはもらってきたけど、チラシもほしいよ~
人を羨ましがってばかりはダメだなぁ~とは思うけど、新聞は買っているのに。
残念です。

まゆさん

こんばんは。
ホンとにね…(^^;)
最近時間の感覚がだいぶずれてきちゃってます。
いい加減直さないとだめですね。

あら~、まゆさんのところは入ってませんでしたか…
ヤッターマンは金曜の勇敢にドドンと来ることも期待できますけどね。
チラシはね~ホンと地方によって違いますよね。
前に他地方にははいってたのに、関東にはなかったのもありましたよね、確か。
そういうのは悔しいですよね~。
「同じauの広告なんだから、一緒にしてくれ!!」って。
いつか入ってくれるといいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。