スポンサーサイト 


翔くんファンの皆様、お疲れ様でした 

今日は翔くんジャパンプレミアだったそうで。

だったそうで…という私も1通だけ応募したんですわ。
それも友達が「雑誌買ったら、翔くん映画の試写会のはがきが入ってたけど…いる?」
という代物。
あるなら応募してみようか…というノリの私が当たるはずもなく。
今日も普通に仕事してました(爆)

何、今回は超激戦だったの?
何でそういつもいつも試写会当たるの?と思っていたお友達が、今回はなんとお留守番だったとブログで拝見し。
う~、翔くんだったのにね…

そして、これまたさすが翔くん!!ということで。
お友達ブログや日参させていただいてるブログさんをお邪魔すると、地方からもかなりやってこられてるようで。
今日は寒かったもんね、チケ交換も大変だったんじゃないでしょうか?

今ZEROで翔くん映りましたわ♪
明日は張り切ってWS捕獲しなきゃ。


アラシちゃんが始まる時間、娘がまだ宿題をしていたので、リアルタイムでは見られなかったのですが、40分遅れで追っかけました。
っていっても早送り、見たいところだけみたんですけどね。

アラシちゃん、今後はああいう感じでやっていくということでしょうか?
先週といい、今週といい、ばっさりさせ戴くところはさせていただきますが、これはリピりますよ~!!
それぞれの仕事場にいって、メーキングっぽい映像もあるのがいいですよね♪
こういうのがずっと続いてくれるといいな~。
嵐としては、スタジオ収録だけのほうが楽は楽なんだろうけど。
嵐もスタッフも頑張って、楽しい番組作ってくださいな。


私が風呂に入っているときに塾の先生から電話がありまして。
以前から来てくださってた方はお気づきかと思いますが、娘1校だけ受検しました。
結果は見事に「サクラチル…」だったのですが。
で、そこの点数公開がこの前ありまして。
私としては、見たところで結果が変わるわけじゃないんだから、行かなくていいやとおもっていたのですが、娘は行きたいというのでいってきたんです。
どうやら塾の先生が「自分が頑張ってきた成果なんだから、いける人はいってきたほうがいい」といわれたみたいで。

で、その点数を聞くための電話だったんです。
まあ塾としては今後の参考…なんでしょうけどね(爆)

娘が点数をいうと
「よく出来た、頑張った」
といってくれたそうで。
まぁ、「算数があと1問解けてたら、結果が変わってたかもしれないね」ともいわれたそうですが。

先生にそういわれたと聞いた旦那はまたグチグチ言い出しましたけどね。
「そうか…あと1問か…」
そういう反応をみるたびに腹立たしくなるんですけどね。
結果はもういいじゃない、本人頑張ったんだし、もうその本人が切り替えて、次に進もうとしてるのにって。

でも先生にそういわれて。
娘も嬉しそうでしたが、私もなんだか嬉しくなりました。
結果は不合格なんだし、不合格者の中の上のほうだろうと下のほうだろうと、落ちたものは落ちたもの、どの位置にいようと意味はないと思ってたんだけどね。

だけど、家族以外の人に結果はどうであれ、過程を認めてもらえたっていうのは、それだけでも頑張った甲斐があったんじゃないかなって。

あは、単純なんだけどね。
「それじゃ、3年後、頑張らなきゃね」
っていったら娘は苦笑してましたが。

3学期にはいってからちょっと上手くいかなくなっていた友達関係も、勇気を出して謝ってみたら、元に戻りつつあるといわれて。
チョットホットしました。
何日か前に「もう早く卒業式が来て欲しい」なんて思ってたのにね。


気にかかることが少しずつ取り払われていくと、やっぱり嬉しくなります。
後はお金と息子の成績だわ…(^^;)



拍手、いつもありがとうございます♪

>2/25 1:20 某さん
えっと…凄い時間なんですけど(爆)
そうなのよ~!!何の前触れもなくだからショックでかかったよ。
あの携帯で一番最初にメールもらったの、某さんだったんだよ。
新しい携帯持って店を出て、歩きながらいじりだしたらメールが来たんだもん。
記念にそのメール保護してずっととっておいたのにさ~あれも消されちゃうよ…(TωT)

そうそう、微妙だったよねん(^^;)
あれはコーナー化されるんでしょうか?
あれなら私、Mの嵐のほうが好きだわ。
苦笑してる顔は可愛かったんだけどね。

いわれてリピしちゃったよ。
うん、確かに、体格よくなったかも。
…なんかあるわけじゃないよね?(^^;)

>2/26 17:19 某さん
いつもどうもありがとう(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

