スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメPVとカレンダー 

今日はハットリさんの番組で竜の子プロPVやってくれましたね。
なぜか潤くんだけは声が聞こえてきませんでしたが…(^^;)
あれを見た娘がなぜか憤慨しておりました。
私が日参しているイラストサイトさんのほうが似ていると。
確かに…ね(^^;)
最初は「あれ?これって誰だっけ?」と考えてしまいましたが、何度か見ているうちにすぐにわかるようになりました。
(まあそれもどうかと思うが)

で、私の携帯、対応機種かどうか見てみたのですが…

「ご利用の端末はPVフル非対応となっております。ご了承ください」

とのこと。
あ…そうですか。
どっちにしろ、来週じゃ、まだ自分の携帯が戻ってきてないとは思うんだけどね。
でもそうなると「修理不可能です」って言われたほうがいいのかな?なんてことも頭をよぎり…
いや、やっぱり今の状況だと、今の携帯使い続けたほうがいいわな…(^^;)


カレンダーもでて来ましたね。
我が家にやってくるカレンダーもどうやらもう近所のセブンイレブンに向けて出発したようです(*^^*)
でも、到着は28日みたいですけどね(^^;)

どこでだっけな~?
ピンポンかな?
パラパラットめくってる一瞬に見えた潤くんがかっこよかった(*^^*)
凄く楽しみです~♪



今日は開店1時間前から仕事だったのですが。
開店準備をしている時にパート仲間の一人の人から
「もう知ってる人もいるから、自分の口からいっておこうと思って…」と、ご主人の転勤が決まったといわれました。
ご主人かなりの転勤族みたいで、四国にも行ったことあるし、関西もあるし、北陸もあるし…みたいなんです。
で、今回も「危ないかもしれないけど、不景気だから、大丈夫かな~?」なんていってたんです。


で、「ついて行くかどうか判らないけど、行かないとしても、ここには残らないで実家(名古屋)に戻ると思う。だから、まだいつ引っ越すかも決めてないんだけど、ここから動くことだけは決まってるの」と。

ちょっとショックでした。
オープンからいる人の中で、私としては、一番気軽に話しかけやすくて、何でも聞ける人だったので。

「でも、新年度は新しいところでむかえるんですよね?」
ってきくと
「う~ん、多分。」って。

今までどこにでもついていってたみたいなのに、何で今回は行くかどうか判らないんだろう…?
と思って
「どこに移動なんですか?」ってきいたら

「…ベトナム」

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ご主人も海外は嫌といい続けていたのに、相当ビックリしてたそうですが、彼女はあまりにもショックで、家で泣き通しだったとか。
昨日は仕事に出たらしいんだけど、みんなに説明しながらも泣いちゃって
「もう今日は帰りな~!!」っていわれて、帰ったそうです。

そりゃそうだよね、海外はないと思ってたのに、いきなりベトナム言われてもね…

お子さんも最初はショックを受けてたらしいですが、ご主人の話を聞いて、行く気になりつつあるとか。
「反対してるの私だけなんだよね…」だって。

でもさ~。
旦那と子供はすぐに自分の世界作れるからさ。
会社に行ったり、学校に行ったり。
でも女の人は、全く知らない土地に行って、自分の世界を作るのは大変だよね。
海外じゃ、尚更。

うちには全く心配のない話なんだけどね…(^^;)

「昨日は泣いて話にならなかったけど、1日たったら笑って話せるようになったよ」
っていってたけど、聞いてる私が鳥肌立っちゃったよ。

でもね…
数時間たってふと
「なら、人が一人減るってことだから、週4入れてもらえるかな?」
なんて、自分の計算をしちゃってる私もいたりして(^^;)

なんて冷たいんでしょうね。

だけど…
来年度は何とかなっても、再来年(2010年)はホントヤバイのよ~!!
我が家、破産するかも…(^^;)
10周年が、今年でよかったよ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。