スポンサーサイト 


初日おめでとう 

今日から相葉ちゃん舞台ですね。
千穐楽まで怪我のないよう、無事に突っ走って欲しいです。

もうね…チケのあるアラシゴトが怖すぎです。
前は取れない確立のほうが低かったんだと思うのよ。
でも今じゃ、取れたら「やった~!!」って感じじゃない?
ホント怖すぎるよ嵐人気。
これがバブルなら、とっととはじけて欲しい…

そして私は、当たり前のようにFC枠外れましたが、友達が先行でとってくれたので、とってもありがたいことに、拝見することが出来ます。
もうほんとに~~~感謝!!

相葉ちゃんの舞台大好きです。
テレビで見る相葉ちゃんはいつも明るくて、相葉ワールドを持っている人だけど、舞台の上の相葉ちゃんは凄く繊細。
…っていっても、2回しか見たことないけどね。
特に忘れられない人は凄くよかったの、私にとって。
いつもの相葉ちゃんとはまったくの別人でした。
出来ることならもう1回見たい!!と思ったほど。
舞台のDVD化…何とかならないんでしょうかね。
そのときで消えてしまうものだからいいのかもしれないけど…
でも見たくても見られない人が沢山いるんだもん。
テンセイクンプーがDVD化できたんだから、他のものも何とかならないのかな…

今回の舞台も、ネタバレなし、まっさらな状態で見てきます。
そのほうが色んなもの一杯見える気がするから。


今日は朝から仕事だったんだけど、仕事上がって事務所で携帯開いたら、メールが2件来てました。
1件は友達から。
「あなたの潤」という件名でnon-noの潤くん送ってくれました。
あは、やっぱり潤くんはほくろよね~♪(爆)
早めに本屋に行かなきゃね。

そしてもう1件は「こんにちは」相葉ちゃんからのメールでした。

2つのメールを見てるとき、事務所に一人だったのですが、もちろんしまりのない顔で見ていました。
そしたら突然店長が入ってきて…すんごい動揺(爆)





う…
今、携帯の電源が突然落ちて、それ以降、電源はいらないんですけど~!!
これ、壊れたってこと!?漸く2年間本体のお金払い終わったと思ったのに~!!
このまま電源はいらなかったら、明日ショップにいってこなきゃ(TωT)




スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

昨日、お仕事に行かれたということは息子さんは元気になったのですね。
よかったね。

で、その後に携帯が風邪をひいちゃった?
入院になったの。
え~~~!!
データーが全部消えるの?
怖いわ。
私も気をつけなくては(でも、どうやって?)

舞台始まったね~
私も、お友達のおかげで観る事ができるんで、ホント感謝だよね!
今の嵐人気は怖いよね・・・
10周年、どれだけチケが取れるんだろう・・・って不安になるよ。
かなさんの言うように、これがバブルなら、とっととはじけて欲しいよ・・

ところで、携帯壊れちゃったの?
私の携帯も、たまに急に電源が落ちることがあるのよ~
私の場合は、電源押せば、入ってくれるんだけどね。
ちょっと怖いわ・・・
で、私の番号も消えたよね?
かなさんにメールすればいいのかな?

こんばんは。

相葉ちゃんの舞台見に行かれるんですね(*^_^*)

私も母が相葉ちゃんファンなんで
一緒に申し込みしたんですけど
見事に全滅しちゃいました(>_<)

母と2人でショックを受けつつ
毎日2人で嵐な毎日を過ごしてます(笑)

舞台楽しんできてくださいね♪

まゆさん・びっちさん・ゅりさん

>まゆさん
おかげさまで、息子も元気になりました。
あは、携帯が風邪…可愛い表現ですね。
でもそうなんです!!入院です(TωT)
データは消えるというより、消すんでしょうね。
最初に簡単に説明を受けた後、最後に確認書(?)みたいなものを見ながら説明を受けたんですけど、個人情報の保護の観点から、修理を始める前にデータ全消去だそうです。
できることなら個人情報保護よりもデータを保護して欲しかったんですけどね…
あは、是非とも気をつけてくださいませ。

>びっちさん
はじまったね~!!
って言っても、私全然実感ないんですけど(^^;)
最近は当日になってもあんまり実感沸かないからね。
電車に乗って漸く…ってことが多いかな?
そうだよね~!!10周年、なにやら考えてるみたいだし。
1枚も取れないなんてことになったら!?
去年のドーム、自力で1枚も取れなかったから、ありえなくはないんだよね、怖すぎる~!!

そうなのよ~!!壊れちったよ。
そうそう、電源おちることはちょこちょこあったんだよね。
でもすぐに電源は入ったのに、今回は何度入れようと思ってもだめだったよ。
なんか3Gは最初からあんまり評判よくなかったよね?
でも今更会社変える気もないから使っちゃうんだけどね。

そうなのよん、びっちさんの消えちゃったのよ(^^;)
何かのついでのときでいいので、携帯にメールくださいm(_ _)m

>ゅりさん
そうなんです、自力では全くだめだったんですけど、友達のお陰で入れます。

お母さんも嵐ファンなんですね、親子で応援できるなんて、羨ましい。

ありがとうございます。楽しんできます(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

