スポンサーサイト 


置いていかれてます… 

夕方実家から帰ってきました。
皆さんのブログを覗かせていただいて、はじめて「歌おに」特別編があったことを知り。
もちろん録画なんてしておりません。
コメントがあったそうですね・・・(TωT)(TωT)(TωT)

今日は公園に行ってきました。
っていってもほんとにただの公園。
なにがあるわけでもなく、ただ原っぱがあるだけです。
でも、その公園の一角にリスを飼っている場所があって。
父が幼稚園の甥っ子とどんぐりを大量に拾ったものがあるので、そのリスにあげたいということでいってきました。
(直接リスにあげられる訳ではなく、どんぐりの箱があって、そこに入れてくるだけなんですけど)

リスをみた後、子供たちはしばらくサッカーやら、バトミントンをして遊びました。
うちの子、そういうところに行くのは久々なんでね、楽しそうに遊んでましたわ。
兄に「公園行くとしたらどの辺に行くの?」
ときかれましたが、
「公園…行かない」といっておきました(爆)
まあ、ここ数ヶ月は公園で遊ぶどころじゃなかったし、旦那はいないし車はないし(^^;)
私が出不精で家が大好きなのでね…


最近はあまりアラシゴトについて行けてなかったのに、この週末でかなり置いてきぼり感を味わっています…
non-noも見て来なきゃと思ってたんだけどな~。

年度末で、金管の方の仕事もばたばたしているので、じたばたしてる間にヤッターマン、終わっちゃいそうです…
いかんいかん、雑誌にはついていけなくても、映画だけは見に行かなきゃね。




友達から「私たちの原点が…」というメールを貰っていたので、みてきました。
う…すごい。
私が以前みた時より更に凄かったよ。

あそこなくして、今の私はありえないんだけど。
あそこが私の出発点だったんだけど。
もうあの頃の姿はまったくなく。

仕方ないといえば仕方ないんだけどね。
それだけ月日が流れていって、あそこからみんな羽ばたいて個々に動くようになってきたんだから。

いつまでも昔のままじゃないっていうことは、納得しなきゃいけないんだけど。
甘えかもしれないけど、それでも戻れば昔のまんまでいて欲しいっていうか。

仕方ないと判っていても、かなり寂しかったな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

