スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は早寝(笑) 

ただ今実家でございます。

娘が午前中出かけなきゃいけなくて。
でも一人で行くには少し遠いところだから、私が一緒に行くつもりだったんだけど、息子がまだ完全じゃないでしょ?
旦那は当たり前のようにいないし。

なので私の両親に連れて行ってほしいって頼んだんです。

二つ返事で引き受けてくれたのですが。

朝、娘だけ出せばいいから、子供に朝ご飯食べさせて着替えさせて、私はパジャマで顔も洗わず、ご飯も食べずにいたら、
「あと30分で着くけど、みんなで一緒に行こう」
って電話がきて。


え…(・ω・;)(;・ω・)

慌てて着替えて顔を洗って支度しました。


で、用が済んだら結局実家に来ちゃいました。

午後、母と家電量販店に行き…

冷蔵庫買ってもらっちゃいました(^-^)v

我が家の冷蔵庫は10年以上前の結婚する時に買ったもので、今ではもう珍しくなってしまった、一番上が冷凍庫の3ドアです。

使い勝手がイマイチよくなくてね(^^;)

でも、壊れてる訳じゃないし、お金が余ってる訳でもないので、買い換えたいな~と思ってもなかなか手が出なくて。

最初は「見るだけね」ってことだったんだけど、結局決めて来ちゃいました。

今の冷蔵庫は10年前の頃に比べると、電気代が3分の1くらいしかかからないそうですね。

技術の進歩ってすごいな~(爆)

母は「○○さん(旦那)が怒るかな?」なんて言ってましたが
(自分がいないところで話を進めて買っちゃったから)
「そんなことはいわせない!!」
といっておきました。

配送されるのは3月に入ってからですが、楽しみでございます(*^^*)


夕飯を食べたら帰るつもりだったのですが、何故か明日公園に遊びに行く話になって…

泊まることになってました(^^;)


ってことで、夜やろうと思ってたことは明日以降になりますわ。


コメントもいただいてますが、お返事は明日にさせて下さい。


昨日の歌おに。
最近ちょっと考えてたことなので、しみじみ(?)見ちゃいました。

お子さん持ってらっしゃる方はみんな一緒でしょうね。

生まれたばかりの時は、元気で、楽しく毎日を過ごしてくれればいいと思っていたのに、成長するにつれ、欲が段々出て来て、勉強ができるように、スポーツができるように…って思うようになっちゃって。

でも、子供が苦しんで、笑顔になれなくなると「何はなくてもいい。毎日楽しく過ごしてくれたらそれで充分」なんてね。

もちろん、笑顔を取り戻せたらまた「少しでも成績が…」って思っちゃうんだけどね。

コメディーのくせになかなかいろんなことを考えさせられるドラマですわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。