スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定外の一日 

小心者の私としては、カウンターが300以上回ってると「私、何かした?(^^;)」と思ってしまうのですが、ワタクシ何かいたしましたでしょうか?(^^;)(^^;)(^^;)

今日も仕事は休みだったので、今日こそ映画!!と思っていたのです。
でも夕べから息子が頭が痛いと言い出して。
熱を測ると微熱が。
ホント微妙だったから、朝になったら下がるかな~?と思ったのですが、朝、私が起きると、トイレのドアが少し開いてて電気がついてたんです。
「全く…誰だよ!!電気つけっぱなしで寝たヤツは!!(完全に旦那のことをいっています)」
と思ってちょっと覗いてみたら、息子がお座りしてました。
(なぜか、ドアを開けて用をたしたがる息子、もういい年なんだけどな~)

「…お腹痛いの」

トイレから出て、熱を測らせたら37.9度
あ~完全にアウト。

ってか、今日仕事はいってなくて、よかったよ…

病院に行く前に熱は下がったんだけど、念のために行くだけ行きました。
風邪がお腹に来たと。
食べるものもかなり制限され
(おかゆやうどんなど消化のいいものを食べるようにと。
甘いもの、脂っこいもの、牛乳、果物は避けて下さいと言われ。
全部息子の大好物だよ…)
お腹がちゃんとするまでは学校は休みだね~給食がネックだから、って。
うわ~
帰りながら息子に「月曜日までに治らなかったら、ママは仕事だから一人で留守番だよ」と鬼のささやきをしてみました。

…ってことで、ヘブンズドアはもちろんいけず。
来週からは午前中の上映がなくなっちゃうから、もう映画館では見れませんね。
まあ今日は雨降ってたし(自転車で行くつもりだったからね、そうじゃないとバスになるし)
これはもう「見なくていい」っていう神様のお告げと思うことにしました。
(絶対違うと思うけどね)


最近、本屋にも全然いってなくて。
今日は本屋にも寄ろうと思ってたのにな~。

夕方、スーパーに行った時に女性誌だけ立ち読みしてきました。
潤くんメインの話みたいだったから、気になってたしね。

読んでみて

「ふ~ん」

Oneコンが代々木だったわけってそういうことだったの?(^^;)
私としては、初コンだったんだけど。

あの頃、ファンとしては確かに色んな想いがぐるぐるしてたけど。
でも、彼らは彼らで自分の道を進んでたんだと思うんだよね。
完全に勝手な想像なんだけど。
あまりいいとはいえない感情を抱いちゃっても、
「でも本人達が、頑張ってるんだから」
って思えたから、そういう想いも吹き飛ばせたんだけど。

ま、今、大人気(らしい)だから、悲劇のヒーローに仕立て上げたほうが、更にかっこいいのかもしれないけどさ~。

でもなんか、久々にあのころ思ってたことを思い出した(爆)
同じ番組にでていながら、しかも司会なのに何あの扱いの違い!!なんて思ってたよね(笑)

数年後、こんな風になってるなんて、あの頃は想像してなかったな~

何ヶ月かまえに、パート先で光一くんファンの人に
「○○さん(カツンファンの人)と『最近嵐調子に乗ってるよね~!!』って言ってたんだよ」
って言われたことがありました。
もちろん私に直接言うってことは、悪意があるわけじゃなく。
こういう話はよくするからね
EXILEファンの人が「ジャニーズはずるいよ~!!ドーム占領して、だからEXILEが追加公演できないんだよ」なんていったりね。
(完全に勝手な想像ですけどね、追加公演が出来ない理由なんて)
そういわれると
「私、アリーナのほうがいいから、ドーム譲りますよ」なんて言ったりね(笑)

話戻りますが(爆)

数年前にはカツンファンから冗談でもこういう言葉が出るなんて、思ってなかったもんね。
なんか、月日は流れ…って感じだな~、なんてね。

昨日のアラシちゃん、息子に強制的に見せました。
まああの手のものは好きなんでね、喜んで見てたけど。
昨日見たときもそうだったんだけど、77テイクもしながら、やりきる潤くんは凄いな、と。
そしてケチャップを持つ手がきれいだなと(爆)

最後、翔くんは靴下はいてたのに、潤くんはハダシだったのを見て妙にテンションが上がり。
裸足ってなんか良くない?
裸足でいるだけで、なんか見ちゃいけないものをみちゃった気分になっちゃいます。
ははは、私、随分安上がりだな…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

また②遊びに来させてもらっちゃいました(笑)
私も女性誌読みました。

実は…
私例の同じ番組やってた頃からKAT-TUNファンでもあるんです。
最初の番組が始まって半年も経ってない頃ですかね。
あの頃は正直、嵐は好きではあるけどファンっていう風ではなかったんす::

嵐ファンでもあるようになった今
昔から嵐ファンだという方からしたら良い気はしないでしょうし
良くKAT-TUNのファンでもあると言うと嫌がる方もいらっしゃいますが…

2組のファンになった今だから言えるのは
どっちのグループも大変だった時期ってのはあって、苦労して来てるんですよね。
その時期、タイミング、状況が違うだけなんですよね::

だからきっと、両グループそれぞれに違う良さがありますし…
他のグループを恨んだり嫌ったりするんじゃなくて
純粋に自分の好きなグループのファンでいられて
そのグループの良さを分かっていられれば
良いんじゃないかって気がします…


何か上手く言えなくてすいません(>_<)
おまけに長々とすいませんでしたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゅりさん

こんばんは

おっしゃりたいことよくわかりますよ。
ゅりさんのおっしゃるように、どのグループにもよさがあり、それぞれ表には出さない苦労が沢山あったんだと思います。
他のグループがどうであれ、自分が好きだと思っているグループが一生懸命やっているんだから、それを応援すればいいだけのことっていうのも判っています。

頭ではね。

正直言っちゃいますね。
私は嵐ファンではあるんですけど、ジャニーズ全般のファンとはいえません。
ジャニーズの中には苦手なグループもありますし、デビューして何年も経っているのに、いまだに名前と顔が一致していない…というか、名前も顔も覚えていない人がいるグループもあります。

でも、そのグループのファンの人をとやかく言うつもりは全くないんですよ。

私は韓流に全く興味がないんですけど、だからといって韓流ファンの人を「何あの人たち?」っていうつもりもないです。
私には彼らの魅力が全くわかりませんけど、彼らを応援したいと思うファンの気持ちはわかるつもりですから。

で、あの潤くんが司会をやっていた番組。
あの番組、私にとっては凄く辛い番組でした。
毎週見ていてもあの番組にどうして潤くんが出ているのか、全くわけが判らない。
出る意義が分からないというか。
「別に潤くんでなくてもいいんじゃない?」って思っていましたし、ファンにあるまじきことかもしれませんが、「潤くんを降ろしてほしい」とさえ思っていました。
そこまで思うならみなきゃいいだろ!!と思うかもしれませんが、それでも潤くんがでているなら見なきゃいけない、という変な想いもあって。

カツンの扱いは凄くよかったですよね。
デビュー直前は凄い時間を割いて歌っていましたし。
それなのに、嵐を扱ってくれることは皆無(1回くらいじゃなかったでしたっけ?嵐がゲストで出たのって)でしたし。
比べても仕方のないこととは判っていても
「同じ事務所なのに、嵐だってシングル出してるのに」
という想いはどうしても抱いていました。

あの頃は、友達ともよく「嵐が足りない」といっていた頃だったから、余計だったかもしれませんね。

年は食ってても精神的に成長していないってだけのことなんですけどね。

某さん

私はそんな昔からなんかじゃないですよ~!(^^;)
まだまだ、丁稚奉公レベルです(爆)
一番は、5人の力ですよね。
5人が自分達を信じて、自分達の進むべき道を進んできたからなんでしょうね。
もちろん中には自分達の思い通りにはならない、大人の事情も多々あるんでしょうけど…

これからも一緒に応援していきましょうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。