スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dwango.CM 

ともだちのおかげでdwangoのCM両方捕獲できました~♪
あ、そのまえにめざましでBelieveのPVのも捕獲できてるんだけどね。

めざましではじめて見たとき、
「これ…マツジョンじゃん」と思ったのは私だけでしょうか?
蝶ネクタイをして、髪の毛がちょっとながめでふわっとした感じが、とんがりコーンCMのマツジョンっぽかったんですが…(^^;)

Believeは、CMよりもめざましの方が好きです。
…って、両方同じ曲だけどさ(爆)

それよりも衝撃的だったのは「曇りのち、快晴」の矢野健太くんですよ。


…カッコイイ~♪

あの数秒だけで「あ~初回盤両方予約しといてよかった!!」って思いました。
これ、買えなかったらショックだったわ。

ああいうPVを想像してなかったんだよね。
もっと「歌のおにいさん」しちゃうのかと思ってたの。
でも、想像と違ってました。
にこやかに笑って踊る、さわやか好青年。
あの人は何であんなに軽やかに踊るんだろう…

大野くんファンの友達ブログを覗いたら、この数秒で泣けたとか。
その気持ちもわかる!!って思いました。

今朝ふと思いだして、旦那に「嵐の新曲の着うた頂戴」とメールしたら、夕方、4つくれました。
Believeと曇りのち、快晴それぞれ2つずつ。
で、「あれ~?seasonはないの?」と思ったんだけど…

ジャニウェブで着うたフルを配信してるのは知ってたんだけどね、私、この曲が通常盤に入ってるのかと思ってさ
「なら、発売まで待てばいいや~」と思ったら、通常盤は違う曲なんだね(^^;)
仕方ないから自分でジャニウェブから落としました。
(でも今見たら、dwangoからも配信してるじゃんね~!!
旦那に頼めばよかったな…失敗!!)

で、メールの着うたをseasonに、音声着うたをBelieveに早速変更いたしました。

auのニノ1分ver.を見たときに、泣いたわけがわかった気がした。
多分最初のこのピアノの音にやられたんだよ。
歌詞もね、泣かせるけど。


アラシちゃん、途中から見たんだけど、久々面白かった~♪
道明寺を見たせいでしょうか?
潤くんがいとおしくて仕方ない。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

一つ前の話。
同じ間違いをした者がここにもおります。
だから最近、Disc1を観ましたよ。
なんだかね~変な共感!

もっと何か…と思ったけど思い浮かばない。
また来させていただきます。

まゆさん

あは、仲間だ~♪
そうですよね、あれはやっぱり間違いますよね。
私も近々みようと思います。
冬、旦那がいない間にね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。