スポンサーサイト 


間違えちった(^^;) 

今、見終わりましたわ>花男F

ほんとに初めて封を開けたんですけど
(amazonの箱からは出してたんですけどね。)
凄いね~!!

あのバック型の箱をバンド2本で止めてあるんだけど、バンドのプラスチック部分が箱に当たらないようにちゃんと紙が当ててあるの。

ポストカードもメチャかっこよくて。
つくしちゃんが先頭だったので、道明寺と入れ替えました(爆)
 
ディスクが入ってる箱を取り出して、すぐに裏返しちゃったんだけど、
見る前に「good-bye」の文字を見てしまって、「うわ~失敗!!」

本編が131分とのことなので、ちょうど見終わるの1時か~と思って見始めました。
未公開映像が32分もあるの!?どこかな~♪
なんてわくわくしながら…

ず~っと、ず~っと見続けて
(まあ当たり前ですが)

気がつけば司の上半身裸の「アイシテル」

…あれ?

やっぱり映画館で2回くらい見たんじゃ、内容覚えてないのかな?
見たことないシーン、ない気がする…

そして感動のラスト。

うわ~ん、やっぱりいいな~♪

でも…おわっちったよ~!!

どこに未公開映像がはいってたの?
もしかして、全く覚えてない、道明寺のいないシーンが、細かく刻んで入ってた!?
全くわからなかったよ~!!(TωT)(TωT)(TωT)



と思ったのですが。

DVDの箱についてた紙を改めてみたら。

あら…

私、本編を見たんですわ。
だって、特典Discっていったら特典映像がはいってるもんでしょ?
2枚も特典映像があるんだ~♪さすが花男、太っ腹(*^^*)

なんて思ってたんだけど。

ディレクターズカット版は特典Disc1のほうだったんですね(^^;)


あはは…はぁ。

花男さん、太っ腹だから、映画館で流したまんまの本編と、ディレクターズカット版、両方入れてくれてたのねん。

また今度163分かけてみなきゃ…(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

