スポンサーサイト 


漸く開封~♪ 

昼間にひとつエントリーしようと思ってたのにな…(^^;)

結局今日は家でうだうだしてました。
昼に友達がほうれん草持ってきてくれたんだけど「あれ?いたの?」って。
今日映画みにいくって言ってたからね。
だから、「昨日寝る前に肩こりから頭痛が来て、しかも吐き気まで来たからやめた…」
そう、吐き気まで来ちゃったんですわ。
吐くまではいかないんだけどね。
でも布団に入ったらすぐに眠れたし、吐き気も頭痛もなくなってました。

午前中、買い物に行こうかな~?と思ったんだけど
(今日は卵が98円の日だったから)
やめちゃいました。
結局午前中はうだうだ…
午後は部屋をちょこっと片付けて、漸く床が出現しました(爆)

今日は旦那が7時前に帰ってきて速攻でかけたので夕飯いらなかったの。
明日はお弁当もいらないし、超手抜きの夕飯で済ませました。
(でもそんなメニューの時のほうが子供が喜んだりして… 汗)

これから漸く花男F開封しようと思います~♪

最近ね、ある言葉に凄い反応してたの。
テレビに背中向けて、PCに向かっててもテレビからこの単語が女の人から発せられると凄い反応してテレビ見たりして。
でもこの単語の後に、言葉が続いちゃだめなのよ(爆)
その1語で発してくれないと。

その言葉はね

「大丈夫」

なのよ。

女の人の声で「大丈夫」っていう音が流れると、はっとしてテレビ見てるの。
こういうことが何回か続きまして。


でもね、自分でもその瞬間は何で反応してるのかわかんないの。
「あれ?」って思って画面見て。
「何で私、反応してるの?」って。

一瞬考えて思いつくのよね。

「あ、『大丈夫』に反応したんだ… 大丈夫? あ~スミレちゃんの言葉だ」って。

モモが何年ぶりかで人の前で泣いちゃった夜。
スミレちゃんが抱きしめてくれて「大丈夫。ゴメン、大丈夫」っていうでしょ?
(見直してないから、あやふやなんだけど…)

全く関係ない「大丈夫」なんだけど、「大丈夫」っていう音に反応してるんだよね。

今日もやっぱり反応したんだよね、なんの番組だったかは忘れたけど。

最近、「嵐が足りない~!!」っていう想いが全くなくて…(^^;)
「わたしったら…(^^;)」
なんて思ってたんだけど、無意識にモモを求めてるのかしら?なんてふと思っちゃってね。

まあ、普通なら、ここで「それならモモ見よっと」ってなるんだろうけどさ、
「モモもいいけど司もね♪」ってことで、あの柔らかい、優しい表情の道明寺に会いたいな、と思って。
旦那もいないからちょうどいいし(爆)

ってことで、漸く開封です。


メールのお返事、早くしなきゃ!!と思ってるんだけど、もうちょっと待ってて(^^;)
ゴメンね…


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

よかった!
眠れて、頭痛、吐き気も治まって。
司くんに会いに行けた(?)みたいだし。

私の返事はいいのでゆっくりしてください。
ダーリンさんがいない時こそチャンスですから。

まゆさん

ご心配をお掛けしました。
大抵寝れば治るんですけどね。
頭痛まではよくあることなんだけど、吐き気が来るのは相当なので、正直ビビリながら寝たんです。

司に会えましたよ~!!
やっぱり道明寺、カッコイイ~!!
そして細!!
何あの細さ!!って思っちゃいました。

ホントは見ながらお菓子ボリボリしたかったんだけどね。
あの体を見せられたら、それは出来ませんでしたわ。
う~このだぶついた肉、どうにかしなきゃ…(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

