 


明日は寝るべ~! 

昨日、エントリーしたかったのに旦那に邪魔され。

今日はまた頭痛でございます…

寝不足と女の子のダブルのせいかな?(^^;)

明日はレディースデイでヘブンズドアを見に行こうと思ってたんだけど、これはちょっと寝たほうがいいな。

コメントとメールのお返事もしたかったんだけど、明日にさせてください。

あ、メールは、なんか強制させちゃったみたいでゴメンね(^^;)

明日はいつもの旦那の弁当+息子が社会化見学なので、それのお弁当もあります。
まあ、詰めるだけなんだけどね(^^;)

息子にはフルーツつけてあげますが(爆)

お詫びと、「元気だよ~!!」宣言のエントリーでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

