スポンサーサイト 


今日は早く寝るぞ!! 

旦那がまだ帰ってこないので、できれば帰ってこないうちに寝ちまいたい(爆)

まあ、当たり前といえば当たり前なんですが、最近夜は4時間程度しかねてないので(なので昼寝もしちゃうんですけどね)ここ数日、朝起きると嫌な寝汗をかいてます。
からだは正直ですね(^^;)
今日は早めに寝よ…

えっと、今日は…何したかな?(^^;)

洗濯物干したのなんて、午後だし(爆)
当たり前だけど、乾ききらなくて、今も家の中に干してます。

な~んか、何にもやる気が起きず、グウタラしちゃいましたわ。
なにがあるわけでなく、ただのいつものサボリ癖ですので、ご心配なく(笑)

子供に持たせるバナナケーキも、夜のうちに焼いちゃうつもりが、やる気が出なくて、朝慌てて焼いたし。

午後から、賞味期限を○日すぎたヨーグルトを消費するためにマフィンを焼いたんだけど、レシピどおりではうちのオーブンではちと焼きすぎでした…(^^;)
でも味は良かったです♪
マーマレードを入れるんだけど、ジャムの中ではマーマレード大好きなので
(っていうか、他のジャムが苦手、甘すぎて…
最近は柚子茶がお気に入りですが)
好みの味でした。

これはまた焼き加減を調節してリベンジしますわ。
Cpicon ☆爽やか☆オレンジヨーグルトマフィン by komomoもも

夜、レコの残を増やそうと思って、再生ナビを見たら、少クラの文字が。
あ、そうか、今日だったんだ…(爆)

ゲストはイノッチでしたが、他Gに関してはホント無知の私。
イノッチって、いつもニコニコしてるから、そういう印象しかないんだけど(失礼!!)
でもトニセンって、苦労人集団だったんだね。

そしてニノのコメント。
グレーのパーカーを着てたんですが、真ん中のファスナーがちょっとずれてる(体の中心線よりね)のがなんとも愛らしくて。
でもあれはイノッチへのコメントじゃなくて、K分T一さんへのコメントだよね?(爆)


先輩潤くんファンの方に「楽天は26%オフ」とメールを貰い、慌てて飛びました。
私がポチッとした時は350以上あったのに、手続きにてこずったのもあったけど、全部インプットして送信し終わった時には60ちょいになっていて。
あれよあれよというまに完売になりました。

すげ~嵐。

さて、Mラバチェックしてこよっと。
スポンサーサイト

コメント

初めまして

突然のコメントすいません(>_<)
私も嵐大好きです♪

お菓子作りなさるんですね!!
凄いです(*^_^*)
私の母親はお菓子とか作ってくれたことないんで;;
ホットケーキふらいですかね(笑)

少クラのニノのメッセージ大爆笑でしたね(笑)
私もあのパーカーにはズキュンズキュンしちゃいました(^^♪


ということで…
本当に突然コメントしてしまってすいませんでしたm(__)m

ゅりさん

初めまして。

そんなたいそうなもんじゃないですよ。
やってることは、ホットケーキとそう大差ないですから(^^;)

少クラニノ、可愛かったですね。
太一くん大好きなんだな~って改めて思っちゃいました。

コメント、ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

