スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国立コン 

今までチョコと格闘していました。

いや~チョコを湯せんにかける…ってあったんだけど「え~い、メンドクサイ!!」
と思って耐熱のプラ容器にチョコをがが~!!と入れて、レンジにかけたんだけど、なかなか思うように溶けてくれない。

何度も何度もレンジに入れてチンをして…

ん?なんか、怪しい…(^^;)

慌ててレンジから出してみたら、容器のそこに大きな穴が開いていました(TωT)

お~!!チョコ180グラムがパーだわ…

もうひとつ、予備に買ってあったので、それを今度はおとなしく湯せんにかけました。

…なんだ、こっちのほうが楽じゃん(爆)

ってことで、娘の友チョコ用のお菓子を作りました。

今ちょっと微妙な立場みたいなんでね(^^;)
食べ物で釣るわけじゃないけど、これがきっかけで、元に戻ってくれるといいな…

後は、明日娘が自分でプチマドレーヌを焼いて、完了でございます。


仕事が終わって、携帯覗いたら、国立コンのDVDが漸く発売と友達からメール♪

わ~やっとか…

正直半分諦めてたの。
ほら、前に経験あるじゃない?
当然出るものと思ってたのにでなかったことが。

今回もまたか…?なんて、そう、ホント何日かまえに思ってたからさ、嬉しい♪

今日、徹子の部屋でもちょっと映像でたじゃない?
あの映像だけでも(潤くんチョッピリしか映ってなかったけど 爆)興奮したもんな。

最近ね、自分の気持ちの中で、嵐のことよりも、別のこと(まあ子供のことが大半なんだけど)のほうが大きくなってきちゃって。

まあ、結果は皆さんのご想像通りなんだけど(爆)
それの片がついた…と思ったら次はお金、次は子供の人間関係…ってどんどん次から次へと気持ちの堕ちることが続いて。

旦那と云々はね、やっぱり嵐が解消してくれることが多いし、存在が凄く大きいのよ。
でもね、子供のことになると、嵐でも太刀打ちできない部分が出てくるのよねん。
ほら、一応腐っても親だから、子供のことは(旦那が頼りにならないから余計)自分が何とかしなきゃ!!って思っちゃうし
(もちろん出来る範囲でだけど)

嵐を好きになって、いつ頃?2005年ごろかな?
なんかレギュラー毎週見てても「嵐が足りない~!!」ってDVD片っ端からみてたのに、
最近では未開封のDVDもまだあるし、アラシちゃんなんて、とっとと全消去しちゃってるし。

もうね、こうなると自分で自分の気持ちがわかんなくなっちゃうんだよね。

「もしかしたら私はもう嵐を好きなわけじゃないのかな?嫌いでは決してないけど、好きでもないのかな?」
なんてね。

でもあのホント短い映像でぶわ~っと鳥肌が立つような感じ(実際には立ってないんだけどね)を味わって。

「あら、まだ好きだったんだ…」

なんてね、自分の気持ちを再確認。

春になって、新しい生活リズムに慣れてきて、潤くんドラマが始まるころ、この色んなモヤモヤが吹き飛んでくれるかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。