スポンサーサイト 


早川ビトくんだそうで 

今朝は携帯のアラームがやたらなる気がしてたのですが、そのたびに寝ぼけながら消していました。

6時40分に漸く起きて、携帯見たら…

アラームだと思ってたのは、どうやら友達からのメールだったようで(^^;)

潤くんドラマ、発表だったようですね。

ドラマが決まったという話はチラホラ聞いていたのですが、どんな内容なのかは知らなくて。
ふ~ん、ハーフですか…

確かに違和感ないかもしれないけど(^^;)

そういえば、はるか(?)昔、慎吾くんもハーフ役やったことありましたね。
あれはベトナムかどっかの人でしたっけ?
あれ?ハーフじゃなくて、現地の人か…
(うろ覚えすぎる!!毎週見てたのに~!!)

もちろんみのズバは間に合いませんでした。
ピンポンと2時っチャオで捕獲できました。

でも今日仕事休みでよかったよ~!!
いつも芸能関係は11時半のニュースの前にやるから、そこまでしか予約してなかったの。
でもそこでやらなかったからさ…
「あれ?TBSのクセにやらないの?」って思ったんだけど、一応13時まで予約しなおして。

そしたら最後の最後にやってくれましたね。

友達からのメールに「中井さん」ってあったんだけど、どこの中井さん?って思ってたの(爆)
中井貴一さんだったんですね♪
私、この人結構好きです。
この前のドラマ…(ほらね、毎週見てたくせにもうタイトル忘れてる…あ、風のガーデンか!!←調べた…)
凄い素敵でしたから。
ガッキーさん(爆)も、途中から見始めた「泣かないで~♪」の人
(これまた名前が出てこない…汗 コリャ年だな…)
とのドラマで、結構好印象でした。
(それ以降のドラマはぶっちゃけ見てないんですけどね 爆)

4月から楽しみができましたね♪

レコ整理、頑張らないとな…(^^;)


以下、拍手お返事です。


>某さん
お!!そちらでも「オレンジデイズ」やるんですね♪
是非見てくださいませ。
私なんて、オンエアーで見られない日は録画までしちゃいましたからね(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

