スポンサーサイト 


auニノ 

昨日は何するわけでなくPCに向かってたら、気がついたら3時でした…
もちろん朝は起きられるわけもなく、目が覚めたのは10時半。
結局お昼近くに朝ごはんを食べたんだけど、うちの家族はどんな時間でも3食食べないときがすまないんだろうね(^^;)
昼過ぎに出かけたっていうのも会ったんだけど、お昼ご飯を食べたのは3時半、夕飯は7時半でした…(爆)

夕飯食べてるときに(といっても夕食は釜揚げうどんでしたわ さすがにちゃんとは食べられず・・・)
「あ!!忘れてた!!」といって旦那がサッカーを見はじめ。

途中、ニノのauが流れたので、「au提供なんだ~!!」と思って、録画し始めたんだけど、し始めたとたん、提供の会社が変わってしまい、その後からはソフトバンクになっちゃいました(^^;)

結構長かった…と思ったんだけど、30秒ver.だったようで。
今までは15秒しか見てなかったんだよね。

15秒のを見てるときも思ってたけど、ラストのお芝居の稽古の様子、「うわ!!」って思っちゃいます。

そして、さっき、au覗いてみたら、ニノの60秒ver.も見られるようになってたんですね。
何でかわからないけど、60秒ver.見てたら泣けてきました。
ニノに泣かされちゃったよ、クソ~。

息子が「大野くんだけないじゃん!!」とすねています。
auさん、大野くんver.なるべく早めに流してあげてください…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかね、ブログコメントで、この名前で呼ばれると、ホッとしちゃったよ。
あは、2時間ね。
ぼ~っとっていうかさ、やらなきゃいけないことがあるのはわかってるし、目の前にそれがあるのになかなか腰を上げられなかったっていうか。

今日は今日で、これまた何もしてない状態でアラシちゃん見始めちゃったら、珍しく旦那が無言で洗濯物畳み始めちゃってさ…(^^;)
それ見て仕方なく、台所片付け始めたんだけど。

なにがあるわけでもないっていったらあるわけでもないんだけど、
あるっていったら山ほどあるっていうかさ(爆)
一つ一つは人から見たら小さいことなんだよね。
でもそれがいくつか重なると、ちょっと自分ひとりでどうにも出来なくなっちゃうっていうかさ、身動き取れなくなるというか。

あは、そう、娘ね、ビンゴです。
結局残念でした、なんだけどね。
まあ、それは本人も切り替えできてるし、私もムダじゃなかったとは思ってるから、それはそれでいいんだけど、それが漸く終わったと思ったらまた次のが来てさ…

某ちゃんも判ると思うけど、このくらいの年の女の子って、陰湿な部分も持ち合わせてるじゃない?
それがね、今降りかかってるというか…
ほんと、とっとと4月になって欲しい!!って思う今日この頃でございますわ。

いつもありがとね。
某ちゃんの存在、心強く思ってます(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

