スポンサーサイト 


上がって下がっての繰り返し(笑) 

仕事に行く前にどうにかしようと思っていたリビング、どうにもならずに仕事に行きました(^^;)
でもね、気持ちは浮上できましたよ。

ブログ見て心配してくれた友達がメールくれて。
友達相手に愚痴ったら、「わかるわかる!!」っていってくれて。
堕ちてる時は、そういってもらえると救われるんですよね。

友達の気持ちが嬉しいやらありがたいやら、旦那に腹立たしいやら(爆)

毎日顔を付き合わせてるはずの旦那は全然理解してくれないのに、
何百キロも離れてて、年に数回しか顔を合わせられない友達がこんなに理解してくれることにね。

そしたら「距離じゃなくて、男女差なんだよ」っていわれました。

うん…確かにそうなのかも。

でも旦那、多少分かったのかも。
いつも食事の時はリビングにある2箇所の蛍光灯を両方つけるんだけど、今日は1つのままでした(爆)




あ、そういえば昨日のエントリー宿題くん見た後にしたのに、一言も触れずでしたね(^^;)

その前にZEROがやってくれた「ヤッターマン」、私が捕獲できた唯一のNYプレミアムでした。
朝、めざましでやったのは見たんだけど、
「あ…流れた…」と思ったときはもちろんもうすでに遅く。
でも気持ちがあんな状態だったでしょ?
「潤くんじゃないし…ま、いっか」なんて思っちゃってました。
(翔くんすまん!!)
でも英語で話す翔くん、カッコよかったですね♪

そして宿題くん。
押切もえちゃん
(相葉ちゃんの「もえちゃん」のアクセント、あれは山口もえちゃんの「もえちゃん」ですよね? 笑)
食わず嫌い…なところがあったのですが、なんだ、ふつうの人じゃん(単純)
やかんをバックに見立てるなんて…さすがでしたね。
でもそれ以上に凄かったのは、智くんの侍づらに縦笛でしたが。
やっぱり凄いよ、あの人は…

そして可愛かったのは潤くん。
みんなにパンを切り分けてあげようとしたのに、オグさんに
「もえちゃんに切ってもらいたかった」
といってすねる潤くんが(*^^*)
あのパンはフワフワなんだね、切ったらつぶれちゃってたもんね。
我が家、焼きたての食パンを切ると、いつもあんなふうにつぶれちゃいます(^^;)

そしてわんにゃん何とか。
わんちゃんチームは頭に全部「わん」がついてる単語でしたが、それにしてもよく当てたよね、潤くん。

…っていうか、あの組み分けがどうかと思うのですが(^^;)>ネコさんチーム
天然さん2人組んじゃったらさ~(笑)
相葉ちゃん、ジェスチャー入りになると、音節に関係なく、ジェスチャーで思いついたものを答えてってるし。
まあ、翔くんのジェスチャーもちょっと厳しかったけどね(爆)

auのニノver.何度か見かけました。
…っていうか、あの曲に反応して振り向いてみるとニノがいるんだよね。
だから、多分15秒見れてないのよ。
あっという間にCM終わっちゃうんだもん…(^^;)

皆さん風間くんの存在にも気がついてたみたいだけど、私はいわれるまで全く気がつきませんでした。
頑張って捕獲しなきゃね♪


以下、コメントお返事です。
>某さん
コメントくださったのにごめんなさい!!承認しようとしたのに間違えて削除のほうをクリックしてしまいました(^^;)

そう、気持ちがついていかなかったんですよね。
自力で這い上がることがなかなかできなくて、皆さんに心配かけました、ごめんなさい
今日、旦那に「あの頃、よくやってたよな」って初めていわれました。
今頃遅いよ!!とも思いましたが、一応判ってたんだ…ともね、思いました。

いえいえ、いつもほんとにありがとうございます。
某さんの言葉、いつも嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

お友達とお話(メール?)されたみたいで少し安心しました。
ギリギリまで我慢してココロに溜めてしまうと、立ち直れないことになってしまうから。
友達の存在はありがたいよね。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
そう、メールです(笑)
ちょっとね、吐き出させてもらっちゃいました。
共感してもらえるだけで違うんですよね、こういうときは。

いつも心配ばかりかけちゃってごめんなさいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

