スポンサーサイト 


暗くてすみません… 

なんかね、最近とんと浮上できません。
次から次へと悩み事(ってほどじゃないかもしれないけど)がやってきます。
元々ネガティブな私、ひとつでもだめなのに、2つもこられるとさ…(^^;)

仕事してるときが一番何にも考えてなくて、楽でいられる状況だなんてね。

旦那にそういったら「家は?」って。

だって…家のことで色々考えさせられちゃうんじゃん。

9時半頃風呂に上がったのですが、その後な~んにもする気にならず、
台所もリビングも散らかったままの状態で2時間、ぼ~っとしてしまいました。
旦那に「寝れば?」といわれましたが、台所があの状態では朝自分が困るので、とりあえず台所は何とかやっつけましたが。

リビングは…明日仕事いくの遅いから、その前にどうにかしよう。

旦那にぽつりぽつり話をしはじめたら、色々意見を言おうとしてるから
「そうじゃない!!何も言わなくてもいいから話だけウンウンきいてればいいの!!」
って言ったら黙ってましたが。


早くこの状況を打破したい。
とりあえず1つだけでもいいから。


そしたら友達がお宝音源くれました。
こんなときにこんな歌歌うなんて…反則だよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

