スポンサーサイト 


思い出のチケット 

夕方、娘に私が持ってる着物を見せました。
お正月のころ、成人式用の振袖のCMが凄い流れてて、戸田恵梨香ちゃんの振袖を「可愛い~」っていってたんだよね。
でも買う予定ないからさ…(^^;)

私、一通り用意してもらったんです、着物は。
振袖、訪問着、黒留袖、冬用の喪服。
後は江戸小紋と色無地、袷と、洗える着物ではあるんだけど(^^;)絽の着物もあるし(これは自分で買った)
後浴衣が数枚。

なのでね、かわずにこれで勘弁してくれということで。

で、そのたんすに今までのコンや舞台のチケが入ってるんだけどばらばらに入ってたの。
ジャニショでチケットフォルダー買ってるくせに。

ってことで、夕飯の後セコセコ入れて見ました、チケット。
一番最初のチケはセブンイレブンのチケでちょっと寂しいんだけどね(爆)
(先行でとった理由なきのチケだから)

まあ私が行き始めたのなんて、2005年からだから最近といえば最近なんだけど、
自分でもビックリ、ちゃんと順番覚えてるもんですね。

理由なき→エデン→Oneコン→燕→バンプー→THE SHOW→3104コン→B.G→ワルキューレ→シックコン→クンプー→凱旋コン→凱旋ドーム→Timeコン→Timeドーム→忘れられない人→アマツカゼ→ドリアラコン→国立

その中で、1演目(?)で一番チケ枚数が多かったのはやっぱりシックコンでした。
潤くんBD、友達のお陰で3公演とも入れたんだよな~。
オーラスを初体験したのもシックコンだったし。

ちょっと思い出に浸ってみちゃいました。
スポンサーサイト

コメント

すごいわ~♪

かなさん、おはよう。
連日コメしてごめんね!返信とか急がなくていいからねぇ。

着物凄いね。もしかして自分で着れちゃうのかな?
私は訪問着しかないよ。着たのも1回くらいだし。
素敵素敵♪でもなんでそこにチケット?(笑
大切なものを入れるって意味かな。

1部の舞台以外参戦してるの一緒だー!時間は違うんだろうけど。
そだね!確かにシックコンすごく行けた。
内容も「参加」より、「SHOW」的な感じだっかたら、途中疲れた時もあった(ごめんなさい
でも、あの時に戻りたいな、金銭的にも年齢も(爆
あの時はまだ子供が小学生だったから何とかなってたし、
今みたくいろんな事考えなくて済んだし。

旦那さん、スキーなのね。うちも毎週サッカーやゴルフだよ。
秋頃「ゴルフクラブ新しいの買う。別に無駄使いしてる訳じゃないからいいだろ」
って、逆切れされたかんね!ムッカーだよ。
それが双子の中学生を持つ親の言葉???
私も超ズボラだけど、旦那はそれ以上!
このままの状態で子供が成人できると思ってんだから嫌になるよ。
中学入学の時も大喧嘩したからね。
そしたら「お前にも働いてもらう」って言われたし!
こういう男なんですよ・・・

だから?私ストレスで難聴になるし、湿疹だらけになるし、
今じゃすごい白髪が増えちゃって・・・
こういう奴もいるから、かなさん、元気だしてね(あ、元気か

私が持ってる着物は、振袖・訪問着・色無地・喪服だけど、振袖と訪問着を1回ずつ着ただけで、あとは全く・・・
タンスにしまったままで、様子も見てないんだけど大丈夫かな(汗)

かなさん、いろいろ行ってるね~
かなさんとは潤君に堕ちたきっかけは同じだけど、私が実際行動始めたのは、かなさんよりずっと後だな~
心の中でだけファンやってて(笑)、FC入ったのはONEコン最中だったから、コンには行けてないし、智&翔ソロコンは外れて行けなかったし。
この時はホント「行きたかった~~~」って思ったよ。
で、結局、初がワルキューレだからね。
舞台だと、地方住みには辛い!!
特に最初はね。
今じゃ、当たり前のように遠征しちゃうけど(笑)
名古屋あたりでもやってほしいよ(泣)

そういえば、初生潤記念のワルキューレのチケ、行方不明なのよね~(汗)

いといさん・びっちさん

>いといさん
いえいえ、嬉しいです♪どうもありがとうございます。
独身の時に着付けは習ってたんですよ。
上の子妊娠して、さすがに帯び巻くのが苦しくなって
(大きくなったから…じゃなくて、締め付けられるのがだめになりました。ストッキングもだめだったからね、あの頃)
やめちゃいましたが。

うん、大切なもの…って言うのもあるし、そこなら絶対なくさないと思ったから(爆)
色んなところに置いちゃうと、絶対分からなくなるから、と思って(^^;)

ね、シックコン、懐かしいよね~。
あの頃、どうせ行くなら両部入りたい!!なんて思ったし、潤くんBDは3部とも入ったもんな。
私は結構シックコン好きだったの。
だから、DVDにも絶対して欲しかったんだけどな…(TωT)

そう、うちはスキー。いとい家はサッカーとゴルフなんだ(笑)
うちはね、子供が小さい時・・・下の子生まれて何年も経ってない頃なんて、1年で50万くらい使われた。
資格取りたいからって。
とって終わりかと思ったのにさ~まんまと騙されたよ。
今は1年間の金額決めて、それ以上は出さないけどね。
もちろんスキーの往復にかかるガソリン代も出させてます。
でも、お昼だってお弁当持って行ってて、お小遣い使う必要ないんだから、そのくらいやりくりしてもらわないとね。

やっぱりさ~、もめるネタはお金っていうのが多いよね、やっぱり。
収入増えないのに出費はどんどん増えるしさ。
いといさんのところは2人一緒だから余計大変だ。
子供が生まれる前は、もし私がパートするようになったら、働いたお金は全部自分のものにしていい、なんて調子いいこといってたのに、今は一言もいわないよ。
っていうか、家に入れるの当たり前と思ってるし。
(まあ、今は貯金に回してるけど)

うわ~ん、いといさん、大変だったんだ…
こういうと切ってさ、隣の芝生は青い状態っていうか、自分が一番不幸みたいな看板しょっちゃってるところあるんだけど、大丈夫だよっていってもらえるのが、旦那の存在よりもずっと心強い(爆)
どうもありがとう。
頑張ろうね!

>びっちさん
私もね~久々に、恐る恐る着物見たのよ。
もう全然、それこそ何年も見てなかったし
もちろん防虫剤もとっくに切れてた(^^;)
でもとりあえずセーフでした、よかった~ほっとしたよ。
絶対買い替えなんて出来ないからね。

私もね、Oneコンからのつもりだったんだよ。
2005年のカウコンを友達と一緒に見てて、そのときはFCはいる気なんて全然なかったんだけど、(子供がどうにもね…旦那は当てにならないし)
友達が「子供なんてどうにでもなるんだから(面倒見るから)行きたいならFCはいっていっといで!!」っていわれて。
じゃ、春ごろにでも入ろうかな~?なんて思ってたら、舞台の話を聞きつけて、慌てて郵便局に走ったの。
…間に合わなかったけどね(^^;)

そうだよね~舞台はあっても2箇所だもんね。
ワルキューレは東京だけだったから、友達の中でも断念したこいたし。

え~!!ワルキューレのチケ、行方不明なの!?
私なんて、全部友達が救済してくれたから、自分名義のはないんだけど、ちゃんと3枚あったよ(笑)
頑張って見つけてね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

