スポンサーサイト 


うどん… 

朝、仕事に行く前に「オレンジデイズ」の最終回見ました。
もう朝から鼻ぐすぐすさせちゃいましたわ。
最後がね、好き。
後、道で櫂くん見かけて、思わず声を出して読んじゃう紗絵ちゃんとか。

昨日は録画したの見てる途中で娘が帰ってきちゃって、なんか流れで2人で見てたんだけど、
今日、学校から帰ってきた娘に
「昨日の続きは、消しちゃった?消さないでとっておいてね!!」
って言われちゃいました。


今日は仕事でへまばっかりしてましたわ(^^;)
あ、ひとつは私のせいじゃない!!ハンディーのせいなんだけどね(って言って貰えたから 笑)
それにしても後の2つは私のミス。
天ぷらひっくり返した時は「うわ~!」と思って。
「すみません、私が天ぷらひっくり返しました!」
って言ったら、すぐに変わりに出してくれたんだけど。
「ほんとにすみませんでした、ありがとうございます!!」
っていったら、そばにいたホールの人に
「○○さん、まるで体育会系だよ」って笑われました。
いや~1日にいくつもへましたら、体育会系にもなるよ。
「だって…帰りたいくらい」
っていったら
「そんな日もあるよ」
って言ってもらいましたが

そうなんだよね~。
普段は全然やらないこと、続く時は同じ日にいくつもやっちゃったりしてさ。
明日が憂鬱です(^^;)
ま、仕方ないから切り替えますが。

今日は初めてかな~?
パートの中で私が一番最後まで残ってたんです。
いつも最後まで残る人がなぜか私より30分早く上がるシフトになってて。
「何で私より先に上がるんですか~?」
なんて話をしてたんだけど。
普段、その人、実質一人でホール見てる人なんだよね。
だからもしや、今日は私が一人?と思ったら、ヘルプに来た他の店の社員さんがいたからよかったけど。

で、そのパートさんが上がる時にちょこっと話をして
「今日は12時からだったから、来る前にオレンジデイズ見てきちゃいました」
って言ったら
「私も好き~♪あれの成宮くんが好き。成宮くんが大好き」
と、成宮くん、成宮くんと連呼してましたわ。
私は…櫂くんのほうがいいけど(爆)
その人、一見かわいらしくて、おとなしそうに見えるのに、ジャニ好き、イケメン好きなんですわ。
話してて凄く面白いんだけどね。
なので、成宮くんを連呼するのもわかる気がする…(笑)

夕方あった1本の電話で、やっぱり今のところで週4にしてもらうか、掛け持ちパートするしかね~だろう…という流れになり。
旦那とちょっと話をしていたのですが。

昨日友達とドトールに入った時、店員さんを
「これなら私も頑張れば出来るかも…」なんていう目で見てたんです。
それを旦那に言ったら
「ドトールより、スタバがよくない?」だって。
それはあなたの好みでしょ?
…っつうか、どっちも募集かかってるのかわからんし(^^;)

でも話をしているうちに旦那が思いもしないことを言い出した。
「○○ちゃん(私)はなんかうどん屋さんのイメージがあるんだけど…」

へ!?
何でうどん屋?
蕎麦屋じゃなくてうどん屋?
うどん屋のイメージって、どんなイメージ?

私をオフでご存知の方、私って…うどん屋のイメージですか?(^^;)


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

まゆさん

ありがとうございます~♪
でもきっとそんなかわいらしくないですよ(^^;)

うどんのイメージ、よくわからないですよね、いわれた私も分からないもん(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

