スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出掛け 

今日は朝から原宿に出かけてまいりました~♪

・・・そう、ジャニショに行ってまいりました。

原宿に9時半ごろついたんだけど、整理券の時間は11時。
あら…(^^;)

1時間半あったので、友達とドトールに。
そこに入って気がついたんだけど、やたら若い子が多いのよ。
「おいおい、あなた、高校生でしょ、もしかしたら・・・中学生?」みたいな子。

考えてみたら、今って受験シーズンなんですよね。
それできっと休みなんでしょうね(^^;)
う~、ちょっと・・・。

時間になって、ジャニショに入っても、やたら人が多くて。
嵐の前はその中でも混んでて。
しかも一番前にいる人、自分の紙に記入する時に壁を下敷き代わりに使うから、見えやしないの。
「オイ、気を使えよ!!」って思っちゃいました。

最新の写真がBeautifur daysのPVの写真でした。

今回は国立とPVのを買って来ました。
国立のソロショットってあんまり歌ってる途中のイメージじゃなくて…(^^;)
今回はペア、とか、集合、の写真を中心に買いました。

最後までごちゃごちゃの中で見たから、集合と潤くんのソロショットを見るのが精一杯で、他の4人のソロショットは見られなかったんだよな…

やっぱり空いてる時に、我が物顔で見るのが一番ですよね。

その後、歩いてファミクラへ。

歩いてる時に気がついたのよ。
あ~ハナエモリビルってここだったんだ~って。
ドラマの花男では「恵比寿ガーデンプレイス・時計広場・1時」だったけど、
漫画ではハナエモリビルだったよね。
「あ~」って突然声出しちゃったから、友達に「何?」っていわれちゃったよ(^^;)


ファミクラはメッセージ入りのヤッターマンのポスターとただの(爆)グリーンフィンガーズのポスターがはってありました。
グリーンフィンガーズのフライヤーがあればな~と思ったけどなかったよ…(TωT)

メッセージビデオを見て帰ってきましたが、嵐が映った時「キャ~」って小さな歓声上がってるし。
嵐が終わったら、かなりの人が帰って行ったし。
…嵐さん、人気者なんですね(^^;)(^^;)(^^;)

内容は…忘れましたが(^^;)
「歌のおにいさん」と、「グリーンフィンガーズ」と、ヤッターマンの主題歌についての話だったかな?

「歌のおにいさんってことは、あなたが歌のお兄さんになるってことですか」っていわれて
「徐々に…」みたいなこと言ってたかな?
後、役名を聞かれて「健太」
え?苗字は?と聞かれて「矢野健太」

相葉ちゃんは「セリフはあるんですか?覚えられないからないんですか?この前も半分以上セリフありませんでしたよね?」と突っ込まれ…
「いや、最初のほうはなかったんだけど、結構あったんだよ>忘れられない人」と。

あ、その前に舞台は何年ぶりですか?って聞かれたら「1年ぶり」って答えてて
他の人に「いや、もっと前でしょう?」って突っ込まれてたけど。
(テロップで2007年10月~11月って出たけどね)

後役名を聞かれて「コリン」と。
みんなに「え!?」
「こちらの人は 矢野健太、あなたはコリン!?」
って言われて、
「イギリスの話なんです!!」って。

ヤッターマン主題歌は相葉さんお気に入りだとか。
「歌ってみて!!」って言われて「どういう曲だっけ?」って聞いてたけどね(^^;)

うろ覚えなので、責任は取りませんが、内容的にはこういう感じでしょうか?


久々に友達と出かけたので、楽しかったけど、「あ~メンドクサイな…」って思った部分もあったのが正直なところ。
子供の事に関して(^^;)
幼稚園のころは、比較する事柄が少ないから、全然苦じゃなかったんだけど、少し成長すると色んなことで…ね(^^;)

まぁ、家庭それぞれで考え方が違うっていうのもあるしね。
「親しき仲にも礼儀あり」って、ホントだな…と思ってみたり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。