スポンサーサイト 


取り越し苦労 

ゆうべ、PCに向かいながら「朝ズバ予約しなきゃ!!」と思ってたのに、思い出したのは今日起きてからでした。
しかも少々寝坊気味だったので、もちろん間に合うわけもなく。

でも、ピンポンと2時っチャオでニノドラマの撮影の様子拝見できました。

昨日はね、なんか余計なことごちゃごちゃ考えちゃってたんだけど、ニノの演技見てたら
「わたしったら、何考えてたんだろ…」って思っちゃいました。
私がああだこうだ考える、更に上にいっちゃってるんだもん、ニノったら。
取り越し苦労もいいところ。

ああ、これがニノなんだなって思いました。

マラソンの時も感じたんだけど、ニノの姿見て、ちょっと怖くなっちゃったけど。

あ、でもやっぱり出来ればこれで終わりにして欲しいんですけどね、この手のモノ
でも今回は、これ以上何も考えず、放送日を待つことにしますわ。

二宮さん、ちょっとお鼻が赤かったですね(笑)
昨日は日差しはあたたかかったけど、それでもやっぱり寒いもんね。
風邪など引かないように…



そして、今週のひとこと。

自分の時間が取れてるってことなのかな~。
私も精神的にゆとりのある毎日を送りたい。
ひとつ山を越えたかと思ったら、またすぐに次の山が来るのよねん(^^;)

今はお金のやりくりで頭が一杯です。
さて、どうやって、そのお金を生み出そう…
いざやってみたら、どうにでもなるんだろうけどね~。

旦那に「1億どっからか拾ってきて~!!」といったら、
「でも1億じゃ仕事やめらんないよ」っていうから
「いや、仕事はやめなくていいから」って言っておきました。

1億あれば、ローンも完済できて、何なら新築の一戸建てなんかも現金で買っちゃったりして。
(この辺なら充分買えますわ)
そしたら旦那の給料が今のまんまでも、ローン返済分がないだけでもかなりゆとりがある生活が出来るのよん。

仕事は続けてくれていいよ、
家にいられても…ねぇ(爆)

ってなんか脱線しちゃったけど(^^;)

私ももうちょっと、気持ちだけでも、丁寧に暮らしていかなきゃな、って思わされた今週のひとことでございました。

結局今年の目標、2週間で終わっちまったな…(笑)

久々…全部クリアーしてから寝ることにしようかな。
明日は久々友達とお出かけです。
今日は早寝しよっと♪


以下、遅くなりました(^^;)
拍手のお返事です。


>1/31 22:08 某さん
うわ~お役に立ててよかったです。
いつも私がお世話になってますから…
でもいつも読み逃げしてます(^^;)すみません。
そう、やっぱり凄いですよね、ニノは。
あの文章は「やられた~!!」って思いました(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

こんばんは♪

ん?金銭面だけではなくって事?
ホント最近特に思う。
そのときそのとき、大小の差はあれど、悩みって尽きないもんなんだな~って。
不安も、感じるよね。

あは、スルーは出来ませんよ(爆)
でも、吐き出すと、ちょっと気持ちが楽になることもありますからね。
いつでもどうぞ(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

