スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニノ SPドラマ「DOOR TO DOOR」 

夕べ、PCいじりだしたのが12時過ぎで、翌日も休みだから・・・と思ってついついゆっくりしてたら、あっという間に2時半で(^^;)

「もう10時半だよ~」の娘の声でおきました(^^;)(^^;)(^^;)

以前は、平日の朝は旦那が家を出たらすぐにPC立ち上げて情報ブログさん&お友達ブログみさせていただいてたんだけど、最近は専ら携帯です。

今日は布団の中でポチポチして…
「あら?」

朝ごはん食べた後、ひと段落したときにPCあけたとき、他のブログさんも覗いてみたら、
なんですか?これって前から話があったの?
私、ホント全くそういうこと知らないので、今日、初耳だったのですが。

二宮さん、感動ドラマの最終章主演だそうで。
おめでとうござます(*^^*)

お母さんは誰だろう…?
と思ったら樋口可南子さんなんですね。
どういう親子になるのか、楽しみです♪

はぁ~明日からはちゃんとした生活しよ…(^^;)
色々ぐちゃぐちゃ考えてたこと、ちょっと整理がつきそうだし。
っていうか、つけなきゃだしね。
あ、金銭問題です、家計のね(笑)
じたばたしても仕方ないんだけどね。
収入が減るものは減る、出て行くモノは出て行く。
判ってはいるんだけどね~。
ホント、息つく暇がありません…

こういう生活があと10年以上続くんですね…(TωT)





えっと…正直言っていいですか?
気分悪くする人もいるかもしれませんが、そしたらごめんなさい。

ニノのドラマの件、
「お!ドラマ決まったんだ♪」って思った次の瞬間、正直「…な~んだ」って思っちゃいました。
ネットで見たら「最終章」ってなってたからチョットホットしたけど。

なんかね、こういうのを続けて
(ってほど続けてではないのかな~?私は続けての印象が強いんだけど)
やるのってどうなんだろう…?なんて思っちゃったりして。

何にも知らない私がこういうのをいうのも違うんだろうけど。
もちろん、ニノきっかけで、こういう人たちがいて、理解(っていうのはおこがましいけど)するきっかけにはなるだろうけど、なんか違う気がしたんだよね…

ぶっちゃけ「もういいよ」って思っちゃった。
もしかして、ずっとこれが続くの?って。

とりあえずこれで一区切りみたいだけど。

う~ん、うまくいえないが…

なんかね、普通のドラマのお涙頂戴と、この手のモノで判っていながら泣かされるのって違う気がするの。
なんてね。

これが1回2回ならそんなこと考えないんだろうけど、3回ともなるとね。
ちょっと余計なこと、考えちゃいました。

あは、何いってるかわかんないね、
自分でもよくわからんが…

ちょっと引っかかったって話です。

まあ、そんなこといったって、みるもんは見るんですけどね(^^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。