スポンサーサイト 


小龍包~♪ 

今日は午後、息子を塾に送った帰りに本屋に寄りました。

そしたらあったんですよ
+actが。
有り難く立ち読みさせてもらいました
なんか…昨日私がエントリーしたこと、翔くん言っちゃってるじゃん、とも思いましたが、苦笑でおわっちゃった
まぁ、どうでもいい人(失礼!)と好きな人との差ってことで。

娘もいたから斜め読みになっちゃったんだけどね。
でも見られてよかった♪

帰って来たら無性に杏仁豆腐が食べたくなってね。
今週は珍しく家にいる旦那に
「美味しい杏仁豆腐が食べたい~!!」
と訴えたら、何故か義父母の家に行く事になり
(歩いてすぐのところに美味しい中華やさんがあるからなんだけど)

ご馳走になってきましたよ。
小籠包~♪も食べてきましたよ。
ただ、その前にチーズケーキ食べちゃったから
(甘すぎた
あんまり食べられなかったけど。


息子は年末年始、一緒にスキーをしてきたけど、娘と私は今年になって義父母に会うのは初めてでした。
しょっちゅうだと…なんだけど、あんまり会わないでいると、それもまた気になっちゃうのでね。
このくらいのペースで会うのがちょうどいいかな?


明日も旦那いるらしく。
・・・どうして過ごそう…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

