スポンサーサイト 


アニメな嵐 

今日は午前中、車のフロントガラスを直す業者さんが来まして。
先週…ってか、今週か、スキーから帰ってきた旦那が「フロントガラスにひびが入った」って。
え~!?フロントガラスっていくらかかるのよ(怒)だったのですが、
旦那なりに調べてみたら、リペアで何とかなると。
私としたら、安いほうがいいからね。

ってことで、午前中その業者さんが来てました。
私は車の場所と傷の場所を教えたら、家に引っ込んじゃったんだけど、その人は1時間外で作業だからね(当たり前だけど)
今日は凄く寒かったから、大変だったろうな~。

ってことで、ガラスとっかえだといくらかかるかわかりませんでしたが
1万5千円の出費ですみました。

っていっても、出来た傷が完全に消えるわけじゃないんだね。
説明聞いたら「そりゃそうか」と思ったけど。
傷の部分に違う物質を埋め込んで、それ以上傷が広がらないようにするってことなんだね。
パッと見「どこが変わったの?」って思っちゃったんだけど
「不具合がでたら、すぐに連絡ください」帝ってたし、ホント人のいいおっちゃんだったから、いっかと思って。

旦那が見ると「凄い綺麗になってたじゃん」っていってたしね。
領収書もくれなかったのがちょっと気になったが…(^^;)


ってことで(?)朝からアニメの嵐さんたちですが。

朝、いつもの通りの時間に起きたんです。
私携帯をめざましにしてるのね。
で、アラーム止めて、ぼ~っとした後に、携帯あけてスヌーズ止めようと思ったら、メールが来てて。

友達からのメールでした。
慌ててリビングにいって、とりあえずズームとめざまし録画しましたが。
6時半過ぎにおきたので、めざましはもうやりませんでしたね。

6時にメールくれてたのよ。
でもメールに気がつかなかったんだよね…(^^;)
って、もしかしたら、メールなったのに、めざましと思って消しちゃったか?(^^;)(^^;)(^^;)

まあ、ともあれ、おかげさまでズームとおもいっきりで捕獲できましたが。

えっと…ぶっちゃけちゃっていいですか?


嵐さん…にてます?(^^;)(^^;)(^^;)

じっくり見ると、似てるのよ、もちろん。
でもね、じっくり見ないとよくわからないの…(^^;)
夕方、見直してるときに一緒にいた娘
「ママがよく見てる人のほうが似てる」って。
私が覗いてる、イラストサイトさんのほうが似てるってことです。

だよね~!!と激しく同意。
もちろんね、櫻井画伯並みの腕しかない私と比較したら、そりゃ似てますよ。
でも、嵐愛の分、イラストサイトさんのほうが似てるよな・・・なんてね。

なぜか私が自慢に思ったり。



今日もお昼過ぎ、爆睡してまして。
下の子が帰ってきたのは覚えてたつもりだったんだけど、気がついたら息子に
「ママ~起きてよ~!!」といわれ。
「あ、帰ってたの?」っていったら
「ただいまって、10回くらい言ったよ!!」って言われちゃいました。
ははは、全然聞こえてなかったよ…(^^;)

そんなグウタラ生活してるのに、友達に「がんばったんだから、ゆっくり休みな」なんていってもらって。
あは、もうカンゲキでございます。

ホント、近くだったら温泉連れて行ってもらうのに~♪


今日は午前中、オレンジデイズを見ながら涙し、午後は宿題くんをだらだらとながらみしておりました。
…仕事行ってる時のほうが、まだ必要最低限の家事をしてる気がするよ…(^^;)




スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

眠り姫様、いかがでしょうか?
潤くんが起こしに来てくれないと目覚めないの?
でもね、それは無理だしね~
仕事のことも書いていたし、いろいろあるのね。
充電期間も必要だということで。
ぼちぼちですよ。

まゆさん

キャ~、眠り姫だなんて、そんなかわいいこといわれたら照れますわ(笑)
潤くん起しに来てくれたら…何日でも起きてますが(爆)
ちょっとだらけきった生活しています(^^;)
そろそろちゃんとした生活しなきゃね。
…って今までもたいした生活してないけど(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

