スポンサーサイト 


久々見たPV 

最近、ほんとにいくらでも寝られるの。
お友達ブログみたら、眠れなくてお薬飲んでる・・・ってあって、ホント申し訳ないくらい(^^;)
昨日は遅いお昼を食べ終った瞬間眠くなったの。
でも今日は、仕事から帰ってきて録画していたオレンジデイズを見ながら遅お昼を食べて、見終わっても眠くない!!
この分なら、このまま夕方の家事に取りかかれる~♪(その時点で16時だから)

…と思ったら。

子供たち、金管の練習してから帰ってきたから17時過ぎだったの。
そしたらなぜか、とたんに眠くなって来て。

結局寝ちゃったよ、30分。

あ~いつになったらこの眠い病、治るんでしょうか?
明日、明後日も仕事ないから、凄い危険…(^^;)(^^;)(^^;)


夕飯を作りながら、いつものように嵐をかけていたのですが。
めずらしくないけど「Step and Go」がかかり。
そしたら今日はなぜだか無性にPVが見たくなって、風呂上り、旦那もまだリビングにいたんだけど見ちゃいました。

久々に見たな~。多分半年以上観てないよね、きっと。

最初はこのPVかなり衝撃的だったんだよね、衣装の色といい、ニノのマントといい(爆)

でも潤くんが紅いコートを翻しながらターンするのは凄い好きで。
あの翻ったコートの中に入りたい!!って何度思ったことでしょう(笑)

最近、なかなかゆっくりとした時間取れないんだけど
(取れるとついつい寝ちゃうからね 笑)
そんな中で、嵐を見ると、ついつい顔の頬が緩む自分がいて。
そんな自分にきがつくと「私ってなんて幸せなんだろう」なんて思っちゃってね。
やっぱり知らず知らず、ここ数ヶ月は精神的にイッパイイッパイで、見てるようであんまり見えてなかったんだろうね、潤くんのことも。

最近の潤くん、モモ仕様になったせいでしょうか?
可愛いやらかっこいいやらで、どうにかしてくれ~!!って感じですわ。



今日、仕事上がったあとの事務所で。
年末、EXILEの名古屋ドームに行った2人が話をしてたのね。
一人の人が雑誌持ってて「ほらほら、これ私たちがいったときのやつだよ~!!」って見せてたの。
2人で大興奮しながら雑誌観てて。

で、ペラペラめくって見せるんだけど、なんかやたらEXILEのページが多いのよ。
なんか随分凄い雑誌だな~と思ったんだけど、ふと「もしや…?」と思って聞いてみたのよ。

「これって…もしかして、EXILE特集の雑誌とかじゃなくて、EXILEの雑誌なんですか?」って。
そしたらそうだって言うじゃないですか~!!
ヒエ~!!ですよ。
何それ、そういうのあり?なんて思っちゃって。

随分羨ましいと思いません?
だって、どこめくってもEXILEなんだよ。
(ってそれはいいすぎだけど。
なぜか戸田恵梨香ちゃんとかも載ってた。
でも雑誌のタイトルは 「月刊EXILE」だからね)

で、ふと思い出したのよ。
そういえば、友達が「嵐だけが載ってる雑誌が月刊で
(って言ってたかと思ったら、違ってたね。
月に2冊だってよ~!!)
でないかな~?」みたいなことをブログで書いてたの。

EXILEができるなら、嵐も出来そうじゃない?(爆)
基本、$誌は買わない私だけど「月刊嵐」なら買うよ~!!
半分本気で、でてほしい。
そのときは、写真はもちろんだけど、できればテキストも多めでお願いします…


以下、拍手お返事です。
>1/27 某さん
モモだよモモだよ、私たちの原点だよ~(爆)
なんだ、メールくれてもよかったのに(笑)
最近さ、10時ごろは「今日は我慢して宿題くん見ないで寝るぞ!!」って思うのよ。
でもきがつくと、11時半すぎてるからさ、
「ここまで起きてたなら、まあ、当然見るよね…」ってなっちゃうんだよね…(^^;)
もうね、なんてカワイ子ちゃんなんでしょう。
私はやっぱりモモと耕二が好き(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某さん

いえいえ、嬉しいです♪
ちょっとないものねだりをしちゃったの。
ホント、そんなことしても仕方ないのにね。
でもちゃんと、切り替えしますよ。
ここ数日の休み、いい気分転換になってます。
いつもどうもありがとう(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

