スポンサーサイト 


山椒の実を嫌がるモモくん♪ 

あは、昨日は宿題くんを見た後のエントリーだったのに、一言も触れず…でしたね(^^;)
まともなエントリーができなくなった後から、見たものをすぐにその場で消化できるようになりつつあったようで。
以前はぶつぶつ呟かずにはいられなかったのにね。

昨日の宿題くんのツボは、なんといっても一度自分の口に入った山椒の実をポイッと相葉ちゃんのおわんの中に入れるところでしょう。

うわ~あの実、欲しい!!と思ったのはきっと私だけじゃないよね?(爆)
その後も自分のおわんに入ってる実をポイポイ相葉ちゃんのお椀に入れちゃって。
かわゆいの~(*^^*)

でもそれ以上にビックリなのは、相葉ちゃんだよね。
・・・一度口に入れたものを自分のお椀に入れられても、抵抗ないの?(^^;)

私、潤くんのだったら喜んでもらうけど(爆)他の人だったらだめかな…


今、関東ではオレンジデイズの再放送をしているのですが。
昨日までなんとなくながら見してたんだけど、今日は仕事だったので、ついつい録画しちゃったよ。
このドラマ、結構好きです。
来週の火曜日が最終回なので、それまで全部予約しちゃった(爆)


今日の仕事は大忙しだったのですが。
途中クソオヤジの暴言に頭にくるやら悔しいやら。
だって、私にいわれても、どうすることも出来ないことなんだもん。
(っつうか、混んでて、待たされたことにキレてたんだよね、そのオヤジ)

裏にまわって、パートさんに愚痴ろうと思ったら、あまりの悔しさに泣きそうになっちゃったわよ。
いい年して、背中トントンしてもらって何とか落ち着きましたが。
(っていうか、ベソベソ泣いてる暇もないくらい忙しかったんだけどね)
人の振り見て…とはいいますが、絶対ああいう人間にはなるまい!っていう反面教師に時々会えて、
よくとれば、色々勉強になりますわ、パートも。
スポンサーサイト

コメント

山椒の潤君、可愛かったよね~
よりによって、口から出したものを相葉ちゃんとこに入れるとは・・・(笑)
相葉ちゃんも苦笑しながらも食べ続けるし、萌えるしかないよね!!(笑)
私も潤君のだったら構わない。
っていうか、むしろ入れて欲しいし(笑)
これが旦那のだったら・・・ブチ切れる!!(爆)

びっちさん

そうそう、旦那だったら、口に入れたものを出した段階で半切れだよ(爆)
でもさ、潤くんが山椒の実を口から出して、まじまじと見てるところで
「あ~それ私に頂戴!!」
って思ってたんだよ。
それをなんと相葉ちゃんのところに入れるもんだから「きゃ~!!」ってなっちゃった。
こんなこと思うの私だけかと思ったからさ~。
よかったよ、同士がいて(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

